★ ご訪問、ありがとうございます ★

滋賀県在住話せる!占える漫画家🔮

幸せ繋ぐまんが家すぅさんです飛び出すハート


占いやお仕事のご依頼、メッセージはこちらから↓

友だち追加

ラブレターメールでのお問い合わせは→こちら☆


昨日、hinatan31さんから

嬉しいご報告をいただきました🥰


希望してたお仕事に

当日即決で

採用が決まったとのこと*\(^o^)/*💖


ブログにも書いていただきました😭✨✨





あれはいつの頃だったか、


公式LINEに

とても切羽詰まった様子で、


「助けてください!」


とメッセージをいただいて


内心私で大丈夫だろうか…

ドキドキしながら

お話しさせていただいたのを

覚えています😂



hinatan31さんの第一印象は、

とっても優しくて

素敵な人✨✨



hinatan31さんが

優しくて素敵な人だから、

みんなにも優しく

親切にしてもらってるのが、

お話しの要所要所から

伝わってきました。



今は大変であったとしても

この方なら

絶対大丈夫✨✨


どこに行っても

大切にしてもらえる方✨✨



そんな風に思っていました😊

(うちの旦那さんなんか、

外に出れば敵だらけな人です😂)




当時傷の癒し方がわからなかったので、

お友達のヒプノセラピスト

ほっこりほんわりさんにお願いして、

3人でお茶会をさせていただきました😊



そこで私も

ほっこりさんのヒプノセラピーを

見せてもらって、


あわよくば


ヒプノセラピーできるように

なりたい🔥


と思ってめっちゃ見てたんですが、


何人か同じようにお茶会させてもらって

ほっこりさんのヒプノセラピー

見てるうちに、


もうほっこりさんで

いいじゃん🤣


ってなりました。



もうさ、ほっこりさん以上に

できる気がしない🤣

私はほっこりほんわりさんは天才だと思っています。


だったらほっこりさんで

いいじゃん🤣


ということで、

ヒプノセラピーは

あっさり諦めました😂

私は、カードと質問で

やっていこうって思っています!


↑だいぶ前に撮ったほっこりさんとの対談動画😊音が聴きづらいですが💦ほっこりほんわりさんの誘導音声つきです!





前置きがめっちゃ

長くなってしまいましたが、


どっちに行こうかと迷った時、


①こうするべきと思うこと

 こっちの方が無難という選択


②やりたいこと

 ワクワクすること



どちらを選びますか?





普通は①の方が安心で、

②はちょっと怖いです。



だけど①の選択は、


自分より他人を優先した選択です。

変化を恐れた選択。



安心ではあるけれど、


その先に続くのは


こうするべき…と

他人を優先した人生。


大した変化のない人生。



私達は、①より②の方が

大変だと思いがちですが、


①も②も、

幸福と苦労の量は

一緒だとしたら…



どちらを

選びますか?




どんな道にも、メリット・デメリット、両方あるよね!



※すぅさんは、3巻から作画担当しています!


Kindleで
過去作まとめ読み
ニコニコ飛び出すハート
Kindleインディーズマンガ0円無料!

サムネイル


流れ星大人気‼️【すぅさん前世を見るシリーズ】

 

流れ星インナーチャイルドボイジャータロットフラワーリーディング。いろんなスピリチュアルなセッションを受けた体験マンガ❣️



コーヒータロット占い🔮しています。

花火公式LINE

友だち追加