はじめに💖/過去生2019過去生2020&2021過去生以外楽しむぞリスト

 

 

 

おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

皆様皆様!聞いてくださいまし!!

 

 

2021年3月17日!!

 

 

キラキラ今日は記念すべき日になりました!!キラキラ

 

 

 

は、は、は…!

 

 

初めての催眠誘導(対人誘導)をさせて

頂いちゃいましたー!!爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

お相手は、漫画家すうさん!!私のクライアント第一号になっていただきました💖

 

(ありがたや~ありがたや~おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

根本さんの前世療法を受けてから、今まで密かに思ってたんですよね。

 

根本さんみたいなヒプノセラピストになれたらいいだろうな~、と。

 

でも~、(いや、私みたいなのが無理だよね…チーンと自信無し子の悪い癖で、

 

いつものように、やってみる前に諦めちゃう所でした。

 

しかも、教えを請いたい根本さんの(初心者用)基礎講座は今の所、準備中だそうで。

 

やりたい気持ちが…ぷしゅぷしゅぷしゅ~と萎んでしまうかも…滝汗YABAAAAI!!あせる

 

 


そんな時、すうさんが、救いの手を差し伸べてくれたのです…ピンクハート

 

 

 

『習う前でも、練習は出来ますよ照れキラキラ

 

 

 

なんとーーーー!!ポーンハッ

 

 

 

そして、『良ければ、練習相手になりますよウインクラブラブって…!!

 

 

 

 

ありがたや~笑い泣きあせる

 

ありがたすぎる~笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

 

 

 

そして今日!初めての誘導練習をさせて頂いちゃいましたキラキラ

 

自分で録音しながらの練習はしてたのですが、対人は初めてなので

 

緊張が…緊張が…!もう、ドキドキ!!

 

でも、すうさん凄い!ちゃんと見えてくれたよ~笑い泣き

 

 

 

ありがとう!そして、ありがとう!!

(byスカイハイ)

 

 

 

早速ブログも書いてくださって…!その上、感想が…

 

 

←褒め上手!!爆  笑

(すうさんのブログよりお借りしました)

 

 

 

 

嬉しくて

泣いてまうやろ~~~!!笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

 

今回は、本当にすうさんが素直な気持ちで私の言葉を受け入れてくれたおかげで、

 

すうさんの素敵な過去生さんにお会いすることが出来ました。

 

(内容は、きっと、すうさんが書いてくれると思います。

 

すうさんブログのコメントで早く書いてピンクハートっておねだりしてみてくださいませ(*^-^*)

 

可愛い過去生さんでしたよ♪)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

すうさんの言葉に、いつも励まされる私!!

 

基礎講座が開始されるまで、せっせとお金を貯めて、お友達に練習させて貰って

 

満を持して基礎講座受講、頑張りますぞ!!爆  笑!!

 

 

 

 

すうさん、練習相手になってくれて、

 

本当にありがとうございましたピンクハート

 

また是非お相手お願いしまーすキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

カエル使わせて頂いた『セルフ前世療法』や他の参考書籍はコチラですカエル

 

 

 

はじめに💖/過去生2019過去生2020過去生2021過去生以外楽しむぞリスト