おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

スイス過去生④です。

 

③の記録を紛失したかも…。ガーンハッ

 

もう一度探してみて、見つからなかったら

 

内容ははっきり覚えているので、後程、書き直します。

 

先に④の方をUPしときますねウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20200428  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『Kさんとの過去生』

 

 

 

 

ぼんやりとですが、最初に浮かんでいたのは、屋外。明るいので昼。青空。

 

左側に立ち並ぶ木々。真ん中から右にかけて、ひろい草原。

 

 

 

 

 

 

 

最初は、ドイツの女の子かな?と思っていたのですが、スイスのエミーリアちゃんの

 

方かも?と思い直しました。

 

そして、『Kさんとの過去生』に軌道修正しようと思ったら、(エミーリアちゃんの過去生は

 

間違えたと思った)エミーリアちゃんの小さい頃のイメージが浮かび、以前見た

 

エミーリアちゃんのお婆さんの後ろ姿が浮かびました。

 

うーん、Kさんはエミーリアちゃんのお婆さんおばあちゃんだったのかな~??

 

手には太い紐(ロープ?)を握っている感覚があり、紐は後ろにいる牛の鼻に

 

つながってるみたい。

 

ここで、アニメの『牧場の少女カトリ』が横向きに歩いている映像が浮かびました。

 

多分、牛引いてる時だったんだろうなぁ。

 

 

 

 

  

 

 

 

なんとなくだけど、家族は順々に亡くなった感じ。一人暮らしっぽいかな?

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ