おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますカエルラブラブ

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

もうちょっと見えないかな、とチャレンジしてみましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20190805  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『夫さんとの過去生の続き』

 

 

 

 

今回は、私と夫さんの出会った頃を見せて欲しい、とお願いしてみました。

 

すると、見えて(感じて)来たのは…、

 

 

 

 

木の下に並んで座っています。左が女の子(私)、右が男の子(夫さん)

 

年齢は8歳から10歳くらいかな…?やっぱり、家族じゃない。夫さんが少し年下かな?

 

男の子は、他の男の子と違って乱暴じゃないので、女の子(私)は好きみたい。

 

男の子の名前は、トムトミーな感じ。

 

女の子の名前はメアリーメリーな感じでした。

 

 

 

 

木の葉が緑だったので、春か夏、かな。

 

 

 

 

情報は少ないけど、幼馴染って事と、名前の見当がついたからOKですよピンクハート

 

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ