おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますカエルラブラブ

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

2020年11月22日。いわゆる良い夫婦の日ですね。

 

そして本日で結婚10周年記念日です!どんどんぱふぱふー!!クラッカー(笑)

 

よくまあ続いたもんだな!と自分を褒めちゃうピンクハート(当然、しんどい時もありました滝汗

 

そんな夫さんとのご縁は深く、過去生で何度も好感を持ち合っていたという間柄。

 

今回は、その中でも愛が深すぎて、後追いしちゃった女の子のお話です…。えーんあせる

 

 

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20190719  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『夫さんとの過去生』

 

 

 

 

私は女性女性トイレです。20代前半くらい、かな?若いです。

 

黒っぽい(もしくは暗めの濃い茶)の髪。耳を隠すような髪形。顎でリボン結びする帽子。

 

紫色っぽい庶民的なドレス?(ワンピース?)外套と小さめのバッグを持っているみたい。

 

なんとなく、シャーロックホームズの世界観っぽい服装です。イギリスなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

これは誘導が始まっても、かなりの時間真っ暗で、ああ、これは辛い人生なのかもな…、

 

今回は見えないかも…?と諦めかけた頃、ようやく、ぼんやりとオレンジの明かりを

 

感じ始めました。

 

 

 

 

ショボーンガーン

 

 

 

 

屋内に居ます。狭い玄関。イメージがシャーロックホームズの下宿先みたいな狭い

 

感じ。全体的に茶色。玄関から二階に昇る階段があって、その左右に貸し部屋が

 

あるみたい。多分、向かって左側の部屋の人に会いに来た感じがします。

 

オレンジの光は、部屋の扉近くの壁掛けランプっぽい。

 

私は玄関で、その部屋から人が出てくるのを待っています。時間帯は夜かな。

 

遠い所から、汽車に乗ってやってきた感じ。自宅は田舎だと思います。

 

今、居る場所は都会。私は、その部屋の人に会いに来ている。

 

相手は男の人な気がします。この時は、恋人、もしくは弟かな?と思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、なかなか場面が玄関から動かないので、『人生で重要なシーンに移ってください』

 

とお願いしたところ、場面が変わりました。

 

まず感じたのは、屋外。そして、キラキラスピードキラキラ

 

え?スピード??びっくり?って。凄く速く走っているイメージ。明るいので朝か昼。

 

見えたのは小石とか草などがあっというまに後ろに流れていく映像。

 

あ、汽車のタイヤ脇の映像かな?なら、今、汽車に乗ってるの?って思った時!!

 

谷に架かる鉄橋の上から、

 

 

 

彼女が谷底に飛び降りた!!

 

 

 

えええええーーーーーー!!!ポーンハッ

 

 

 

予想外の事に驚きました!

 

急いで気持ちを探ったら、目の前に『絶望』という目いっぱい大きな2文字がドン!っとハッ

 

 

 

←ブロック体でした。

 

 

 

 

ともかく助けなきゃ!って私も飛び降りて、落ちる彼女の腕をつかんで汽車のタラップ?

 

(多分、客車の後ろに乗り降りできるスペースがあった時代だと思う)に引き戻しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして、彼女の顔を見ると、顔中が涙で一杯。身も世も無く、泣き伏しています。

 

ああ…、会いに行った人が亡くなったのか…と思いました。えーんあせる

 

病死か自死かは分からないけど、彼女にとっては思いもよらない結果だったんだろうな。

 

玄関に居たのが夜で、今が明るいという事は、次の日に家族に死を知らせるために

 

汽車に乗って帰る途中か…。悲しみに耐えられなくて、突発的に飛び降りた…。

 

なら、弟じゃなくて、やっぱり恋人かな…。可哀そうに…。えーんあせる

 

 

 

 

あまりに可哀そうなので、なんとかかんとか宥めてから中間生にご一緒しました。

 

守護霊様にご挨拶して、彼女をよろしくお願いします、と、いつものようにやっていたら、

 

 

 

ん?知らない人が中間生に居るZO!?ポーンハッアナタダレ-!?

 

 

 

白い肌で金髪、白いシャツに黒いズボンをはいた若い男性。知らん人です。

 

ええ?こんな人、私の過去生さんにはいないはず??と戸惑っていたら、彼女が

 

一目散にその人へ走って抱き着いて泣きまくり!そして二人で抱きしめ合ってた!!

 

 

 

 

やっぱり恋人だったか…、と思いつつ、えー!こんなこともあるの~!!びっくりハッと。

 

私の脳内中間生に、知らない人が現れた初めての事例でした。本当にビックリ星

 

今はイメージすると二人寄り添って笑ってるイメージだから、もう大丈夫だと思いますピンクハート

 

良かったね、彼女ちゃんピンクハート私も嬉しいよ~乙女のトキメキウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

ということで、以上が、後追い自●した彼女ちゃんの過去生でした。

 

何故、この日にこの過去生をぶち込んだのかというと、これは私への戒めなのです。

 

現世の夫さんは私より6つ年上なので、多分、彼の方が先に亡くなると思います。

 

なんだかんだ言っても、やっぱり私は夫さんが好きピンクハート愛してる乙女のトキメキ

 

絶対に彼を看取ろうと思ってます。ニコニコ

 

そして、亡くなった後、絶対、後追いはせぬ!という決意!キラキラ

 

(後追いしたって会えないし、自●した瞬間を延々繰り返すからね!無駄無駄無駄ァ!)

 

来世、また必ず会えるって思ってるし音符今度は男同士で友達がいいなあラブラブラブ

 

 

 

 

喧嘩もするけど、ムカつくこともあるけど、来世まで付き合っていきましょうぞ~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、またウインク音符

 

 

 

 

 

 

カエル蛇足①

 

文中にあった、『なんとかかんとか宥めてから』。

 

これね~あせる文字にすれば簡単だけど、大変だったんですよ~!!あせる

 

助けても助けても、引き上げた次の瞬間には谷底に飛び降りちゃうの!!あせる

 

もう、何回繰り返したか(;^_^A)トムとジェリーみたいに追いかけっこ状態。

 

もうね、私も途中から、『よっしゃ、根競べだな!!』モードに入っちゃって(笑)

 

何度飛び降りても、腕を掴んで、『私、メリー・ポピンズですから』とか言って傘を広げて

 

ふんわりふんわり谷底に降りていく。爆  笑

 

彼女ちゃんが根負けするまで繰り返す!って決めて繰り返してたら、彼女ちゃんが

 

ちょっとひるんで、その瞬間を逃さず、こう提案。

 

『試しに中間生に行ってみませんか?いやだったら戻ってくればいいじゃないですか』

 

そうして試しに上った時に、中間生で彼氏君が待っていたので、めでたしめでたしピンクハート

 

ね?なかなか大変だったでしょ?もう、頑張ったの!頑張ってよかったー爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

カエル蛇足②

 

しばらくたってから、あれ?飛び降りたの川だっけ?とあやふやになった時、コンタクトで

 

『バリー(谷)』って聞こえた気がしたので、あ、谷か、って。

 

そして、英語って事はやっぱりイギリスかなあ、と。(アメリカではなさそう)

 

コンタクトも来たので、過去生確定乙女のトキメキな過去生さんでしたウインクラブラブ

 

 

 

 

カエル蛇足③ のろけ。

 

 

 

夫さんから、10年目記念日のプレゼントに、お高いチョコを貰いましたピンクハート

 

一粒300円以上キラキラのチョコなんて生まれて初めて食べましたヨ!!ハッ

 

一人で食べていいよ、と言われたけど、半分こして食べました。おねがい

 

量は半分でも、一緒に美味しいねピンクハートって食べたら、美味しさは2倍でしょ?

 

のろけちゃってスミマセヌ爆  笑!!(でも、ここまでの道のりは結構大変だったのでした笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ