過去生2019過去生2020/過去生2021/過去生以外人生を楽しむぞ!リスト/その他

 

 

 

おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますカエルラブラブ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

共通した世界観としては、多分、アイルランド。それも北側。

 

石造りの城壁と、その向こうに二等辺三角形のような鋭い形の赤っぽい屋根、

 

それを乗せている円柱の石の塔。

 

(この城壁と赤っぽい屋根の塔はその後、同じ過去世を見るたびに象徴的に毎回出てきます)

 

お城といっても華やかさはなく、城砦としての城という感じ。戦うことが普通の世界観です。

 

そして、現世の私に一番関わっている過去生のようです。(SAM前世療法で確認済)

 

 

 

 

ガーンガーン

 

 

 

 

今回は、テーマが違うものだったので、ジムの過去生が出てきた事が意外でした。

 

そっか、まだ私の中に居たんだね、ジム…えーんあせる

 

 

 

 

←正に、この世界観ですウインク

(画像はWikipedia『エドモンド・レイトン』からお借りしました)

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20200130  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『首の苦しみの原因の過去生』

 

 

 

見えてきたのは、お城のジムの部屋。窓からは緑の葉が見えるので日中です。

 

普段着です。ベッドに腰かけて、目元を手で覆いながら泣いています…。

 

 

火あぶりの後悔の涙…。

凄く、悲しんでいます…。

 

 

命令に従ったとはいえ…辛いね…。ショボーンガーン

 

(火あぶりにされたシスターさんたちにもごめんなさいえーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

次に見えてきたのは、戦場のシーン。多分、ジムが死んだときの戦いです。

 

ジムは馬から落ちて、仰向けに倒れているみたい。

 

敵の騎士が見えました。やはり、銀の鎧。見た感じ、同じ30代くらい。

 

なんとなくだけど、白っぽい金髪。口髭と顎髭がある気がする。

 

 

 

 

 

 

なんとなく、兜を脱がされて、上から剣を喉に突き立てられたのかも。(首が苦しいから)

 

 

 

 

 

 

 

ジムは1658年に38歳で亡くなったかも…?(浮かんだ?)

 

 

 

殺されたときは、悔しい気持ちよりも、火あぶりの罪の報いを受けた、って感じで

 

ホッとしていたように感じました。

 

静かに、雨がぽつぽつ降ってくる曇り空を見上げていました。

 

それと、ジムを憎んでいたお姫様は、それでもジムの死を悲しんでくれた気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

首の苦しみで出て来てくれるまで、ジムはもう中間生に行ったものだと思ってましたあせる

 

まだ、心の苦しみの中にいたの?それとも、この事を教えてくれるために現れたの?

 

でも、今回、教えてくれたことで、あなたの人生が大体わかったよ…。

 

大変だったね…。辛かったね…。ガーン

 

あの頃の国の状況は分からないけど、後悔してたこと、伝えたかったんだよね…。えーんあせる

 

 

 

 

ショボーン

 

 

 

 

ジムに、せめてもの質問を送ってみました。

 

『貴方の人生で、幸せだったことは何ですか?』

 

 

そうすると…、いろんな場面がパッパッと浮かんで、

 

息子が生まれて嬉しかった事乙女のトキメキを感じたり、

 

若い頃、お姫様と思い合ってた幸せな場面乙女のトキメキが見えました。

 

 

 

お姫様を、ちゃんと愛していたんだねピンクハート

 

妻も子供も、本当は愛していたんだよねピンクハート

 

貴方は優しい人だってこと、私、ちゃんと知っているからねおねがいキラキラ

 

現世でHさんが許してくれて良かったね乙女のトキメキもう自分を責めないでね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

会いに来てくれてありがとうピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、またウインク音符

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

過去生2019過去生2020/過去生2021/過去以外人生を楽しむぞ!リスト/その他