過去生2019過去生2020/過去生2021/過去以外人生を楽しむぞ!リスト/その他

 

 

 

おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますカエルラブラブ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

共通した世界観としては、多分、アイルランド。それも北側。

 

石造りの城壁と、その向こうに二等辺三角形のような鋭い形の赤っぽい屋根、

 

それを乗せている円柱の石の塔。

 

(この城壁と赤っぽい屋根の塔はその後、同じ過去生を見る度に象徴的に毎回出てきます)

 

お城といっても華やかさはなく、城砦としての城という感じ。戦うことが普通の世界観です。

 

そして、現世の私に一番関わっている過去生のようです。(SAM前世療法で確認済)

 

 

 

 

ニヒヒキラキラ

 

 

 

 

2回目のジムの世界でした。

 

でも、この過去生が見えると思ってなかったから吃驚!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

そして、テーマにした人も、この過去生の関係者だったの!?とさらに吃驚!!ハッ

 

縁とは不思議なものですね…おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

←正に、この世界観ですウインク

(画像はWikipedia『エドモンド・レイトン』からお借りしました)

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20190602  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『夫さんとの過去生』

 

 

 

今回は、夫さんとの3回目の過去生を見てみました。

 

すると、浮かんで来たのは、見覚えのある石造りの赤い塔。

 

お城のヘリは凸凹の(←これ、何ていうんだろう…汗)壁が連なってます。

 

この時は、うーん、なんとなくイングランド…、かな?と思っていました。

 

 

 

 

 

 

あ!これ!ジムの過去生だ!!ええええー!?ポーンハッ

 

 

 

 

 

 

そして、夫さんが見えてきました。お互いに、20代前半くらいかな。髭がない同士。

 

仲の良い男友達のようです。

 

名前がふと浮かびました。『ジェローム』

 

私の名前はジムじゃなかったけ?と思いつつ、私の名前かもしれないけど、便宜上、

 

友達の彼をジェローム君と呼ぶことにしました。(本当に彼の名前かもしれないし!)

 

 

 

 

ジェローム君の見た目は、濃い金髪のウェーブヘア。肩辺りまでの長さかな。

 

白い肌。標準体形。中世っぽい格好。茶のベスト着てたかも?ベルトしてたかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽口を叩きあって、笑い合うような、騎士仲間の仲良し君ピンクハート

 

同じ階級くらい。立場が同等って感じ。

 

そして、彼もジムも、(自覚有の)イケメンの部類のようです!!ポーンハッ

 

 

 

イケメンだとー!?キラキラびっくりハッ

 

 

 

キャッキャウフフするイケメン二人…ニヒヒラブラブ

 

 

 

 

←イメージです(笑)

 

 

 

 

しかし、悲しいかな…、ジェローム君は先に亡くなってしまったようです。

 

戦死かもしれません…。なんとなくですが、そんな気がします…。ガーン

 

 

 

 

えーんあせる

 

 

 

 

しかし、今回も男同士だったのねえ…。(前回はお店の隠居と店員

 

というか、夫さんとこの過去生で会うとは思わなかったなあ…(笑)

 

ジェローム君を見てからの私。喧嘩するたびに、こう思う様になりましたYO星

 

 

(くっそ!腹立つ!でも今回はジェローム君の顔を立てて許すんだからなー!!ムカムカ

 

 

ってね(笑)

 

イケメンは正義キラキラだからさーチューラブラブぷぷぷー

 

 

 

 

 

グラサン

 

 

 

 

 

星DATE:20190613  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『夫さんとの過去生』

 

 

 

 

今回は、チャレンジ企画。『お風呂に入りながら前世は見えるか?』クラッカー(笑)

 

結論から言うと、ちょっぴり見えました爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

馬に乗っているジムとジェローム。全身は見えなかったけど、部分的イメージで。

 

 

キラキラキャッキャウフフするイケメン二人…ニヒヒニヒヒニヒヒラブラブキラキラ

 

 

←イメージです(笑)(笑)

 

 

 

 

屋外というより、お城の外壁の中の馬場みたいなところじゃないかな。

 

視界に石造りの壁が見えたから。二人で馬の練習っぽいかな?仲良しさんめ!星

 

 

 

 

 

 

ではではウインク音符

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

セルフ前世療法の誘導音声を使わせて頂きました。

 

 

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外人生を楽しむぞ!リスト