おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

爆  笑

 

 

 

 

体内記憶で有名な池川明先生。

 

私も、池川先生のお話は大好きで、納得&大きく頷いてしまします。チュー乙女のトキメキ

 

これから結婚や出産、育児をされる方は必見じゃないかな~ピンクハート

 

私も、来世、母になった時用に勉強しますウインクラブラブ(現世ではもう無理(笑))

 

 

 

 

キラキラ自分の勉強用動画集キラキラ

 

 

 

 

ピンクハート第39回 その1 池川明氏・少子化対策は違いを認め合える社会から【CGS 神谷宗幣】

 

ピンクハート第39回 その2 池川明氏・出産現場の変遷 【CGS 神谷宗幣】

 

ピンクハート第39回 その3 池川明氏・戦後に確定された一面的な育児観の問題点 【CGS 神谷宗幣】

 

ピンクハート第39回 その4 池川明氏・お腹の中の赤ちゃんは何を聞くのか?〜胎内記憶の真実〜【CGS 神谷宗幣】

 

ピンクハート第39回 その5 池川明氏・子供は親を選んで生まれてくる!? ~子供の記憶を探って~ 【CGS 神谷宗幣】

 

ピンクハート胎内記憶の神秘【CGS 神谷宗幣 池川明 第170-1回】

 

ピンクハートどーなの?学校教育!【CGS 神谷宗幣 池川明 第170-2回】

 

ピンクハート今がチャンス!?意識改革のすすめ!【CGS 神谷宗幣 池川明 第170-3回】

 

ピンクハート無知があなたのカラダを蝕む!?【CGS 神谷宗幣 池川明 第170-4回】

 

ピンクハート胎内記憶は平和を作り上げる! 【CGS 神谷宗幣 池川明 第170-5回】

 

ピンクハート2020年はどうなるの?胎内記憶の第一人者・池川明さんに質問してみた!

 

 

 

 

ピンクハート胎内記憶第一人者 池川明先生スペシャル対談!!シリーズ1出会い編

 

ピンクハート胎内記憶第一人者 池川明先生スペシャル対談!!シリーズ2「胎内記憶」研究を始めたきっかけ

 

ピンクハート【胎内記憶最前線】池川明先生コラボオンライントーク!

 

 

ピンクハート【胎内記憶最前線】池川明先生コラボオンライントーク!第二回

 

 

ピンクハート【胎内記憶第一人者:池川明先生スペシャル対談!!】シリーズ3「男と女は犬と猫!」パートナーシップについて

 

 

ピンクハートジョニー☆ちゃんねるさんの池川明 先生とのコラボリスト!

 

 

ピンクハートFOTTO TVさんの■池川先生と飛谷先生の出産・子育てQ&Aチャンネル

 

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました。おねがい

 

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外人生を楽しむぞ!リスト