おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20191222  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ『今の自分に必要な過去世』

 

 

 

 

私は男性男性トイレでした。薄い茶色の肌。20代後半くらいかな?つるつる坊主。

 

ちょっと痩せ型かな。完璧、お坊さんですね。オレンジの僧衣を着ています。

 

時代は不明。名前も不明。仮)仏僧さんで(笑)

 

顔はキリっとした感じかな。でも性格は穏やかなようです。

 

 

 

 

 

 

 

最初に見えてきたのは、薄明るい洞窟の中。自然光が入って明るいみたいです。

 

視点としては、お坊さんの後ろから見ている。立っている。(歩いてるのかも?)

 

天井は高そう。そして、結構デコボコっていうか、綺麗な平ではない感じです。

 

左脇には、岩をくり抜いて造られた仏像が並んでいます。

 

 

 

 

 

人生で重要な場面に移動してください、とお願いすると、石仏を彫っているお坊さんの

 

姿が!私、不器用なのに、お坊さんは石仏彫れるなんて凄い!!ポーンハッ

 

左手にノミのような石を彫る道具。右手には石を握っているみたい。

 

夜には灯りをつけて彫ってたんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

亡くなり方を見せてください、とお願いすると、長方形の石の台の上に寝ている姿が

 

見えました。30~40歳くらいかな?

 

周りには同じ格好の人たちが囲んでいます。弟子とかではなく、同僚って感じ。

 

皆に見送られて亡くなったようです。

 

 

 

 

 

 

 

若い頃はどうしていたんですか?、と聞いたら、子坊さん時代を見せてくれました(笑)

 

ちっちゃいー!可愛いー!!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

メッセージは『神様を信じなさい』。 りょ!ですよピンクハートキラキラ笑い泣きキラキラ

 

仏僧さん、会いに来てくれてありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

蛇足①ヘビ

 

私の過去世メモの書き方に乗せてます音符

 

 

 

 

蛇足②ヘビ

 

催眠中に見えたわけではないのですが、叔父(母の弟②)が居た気がするな~。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ