過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外人生を楽しむぞ!リスト

 

 

おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

最近、買って良かったなー♪と満足しているものはコチラですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫での糠漬けを知って、ちょうどお手頃価格だし、やってみっか!と(笑)

 

 

 

 

この商品、何がいいかって、容器付き&すぐ使える糠床付きって所爆  笑ラブラブ

 

今まで何度、糠床を作って腐らせてきたことか…(涙)

 

 

 

 

届いた日から、キュウリやダイコン、ニンジンを漬けて楽しんでますキラキラ

 

夫さんも糠漬け好きだから、今日のは漬かりが浅いねニコニコとか、今日のはいい感じラブ

 

とか、漬けすぎてショッパー!!笑い泣きとか。会話のネタにもなってGOODグッキラキラ

 

 

 

 

糠漬け、美味しーですピンクハートおススメ乙女のトキメキ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外人生を楽しむぞ!リスト