おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

ついこの前、お正月だったような気もしますが、あっという間に6月に

 

入りましたね~。

 

もうすぐ半年が終わるとは、正に光陰矢の如しキラキラ

 

年末にも同じこと言ってそうな私です爆  笑

 

 

 

 

さて、6月は私の誕生月でもありますが、他にも2つ、区切りとしての意味がありまして、

 

①根本先生の前世療法に出会って、丸一年!

 

生まれ変わってからは2歳!!

 

なのです!!

 

 

 

 

いやー!この一年で私めちゃめちゃ変わりました。明るくなったと思うウインクラブラブ

 

前世療法を通じて、私のカルマ、私の不安原因、そして過去世さん達の苦労を

 

知り、今の時代に生きる自分がいかに恵まれているかということを知り!!キラキラ

 

 

前向きに生きなきゃもったいないよね!!

 

 

という結論に至ったわけですよピンクハート爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

去年の5月から1年間の成果グッキラキラ

 

 

 

グッ積極的に前世療法のセミナーや個人セッションを受けて、インナーチャイルドと融合した!

 

グッ70人の過去世さんに会えた!!

 

グッパーソナルカラー診断を受けて、服装や髪形、化粧を頑張った!(自分なりにですが汗

 

グッ素敵なご縁が増えた!!

 

グッスーパーフードで体質改善を始めた!

 

グッ相変わらず普通なことを普通に出来ませんがあせるそれでも前向き思考に頑張ってる!!

 

 

 

自分で褒めちゃうピンクハート私、えらい!!ピンクハートめっちゃ頑張ったねーピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、新しい1年のスタートですアップ

 

ここは一つ、新しい抱負を決めましょうかね!

 

私に足りない(それでもこの一年で、かなり改善したのですが)自己肯定力。

 

もう一歩、自分を愛せるように努力しちゃいたいのですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己肯定感、高めるぞー!(笑)爆  笑キラキラ

 

コミュ障も治したいぞー!!(笑)爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまで自分を改善できたか、来年の6月にまた成果発表しますね爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

あと、せっかくだからエムグラム診断もしてみました♪

 

 

 

うーん、豆腐メンタルとか当たってるなー滝汗ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外人生を楽しむぞ!リスト