おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

爆  笑

 

 

 

 

せっかく前世療法行くのだから、今までの過去世を把握しておこうかなラブラブ

 

と、エクセルでざっくり概要を作ってみました。

 

 

過去世ノートを見ないで。(笑)

 

 

不思議な事に、過去世の内容って時間がたっても忘れないんですよ。

 

なので、53過去世、記憶のみで作ったのですが、あっというまに出来てしまったなあ。

 

うん、だいたいこんな感じピンクハート

 

あ、でも、順番だけは分からなかったので、TOPページの一覧は見ましたヨ~。ニヤリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

週末の未来世&SAM前世療法では、どの過去世さんが会いに来てくれるのかな?

 

それとも、新しい過去世さんかな?

 

 

 

 

ワクワクが止まりませんなーキラキラピンクハート爆  笑ピンクハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい

 

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外

 

 

セルフ前世療法の誘導音声を使わせて頂きましたラブラブ