おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

先週、忙しかったです~あせる精神的にも体力的にもキツかった!!ゲッソリあせる

 

でも頑張ってクリアしたぞー!やったね音符頑張った分、満足満足ピンクハート

 

さて、ご無沙汰のブログ更新しようと思ったら…、あれ?喉が痛い?寒気するかも??

 

どうも風邪の引きはじめみたいです。ガーン

 

なんだって!?びっくりハッ今週末は2泊3日の一人弾丸バス旅行なのに??えーんあせる

 

(昼便高速バス(約6時間)×1、深夜バス(6~10時間)×2)

 

厳しいなー!!あせる

 

 

 

 

と、いうことで、週末に、東京に行く用事&根本先生の未来世療法受けて、

 

名古屋まで足を延ばして、稲垣先生のSAM前世療法を受けてきますぞ~ピンクハートウインクピンクハート

 

 

 

 

急いで風邪を治さねばー!!!ムキームキームキー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたラブラブ

 

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外