おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

今日はとても嬉しいことがあったので、自慢しちゃいますピンクハート

 

 

 

なんと!私のお洒落の先生に、美味しいお蕎麦屋さんに連れて行ってもらえました。

 

お洒落上級者な方が選ばれるだけあって、和風で素敵な佇まいの手打ちそば屋さんです。

 

内装も趣があって素敵だけど、まー、出てきたお蕎麦が盛り付けお洒落だし、量もあるし、

 

 

 

そして美味しーい!!キラキラおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

なめこ蕎麦も、天ぷら蕎麦も、とろろ蕎麦も、甲乙つけがたいくらい美味しいピンクハート

 

はわ~ラブラブお腹いっぱいにさせて頂きましたラブ

 

(上の方に映っている、先生のカレーも分けて頂いたのですが、カレーも美味しかった!!)

 

 

 

その後、服やイヤリング、老眼鏡選びもお手伝い頂いて、本当に感謝ばかり。

 

オシャレ老眼鏡は早速購入!!すんごく迷ってたので、とても助かりました照れ

 

 

 

本当に本当に感謝です!

 

先生、ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたニコニコ

 

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外