おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

滝行終わってから、なんだかんだと理由を付けてウォーキングをさぼっておりました。(笑)

 

しかし!そろそろ、3月の滝行に向けて体力づくりのウォーキングしなければ、と

 

一昨日からまた20分ウォーキングを始めましたヨ。(太っちゃったというのもあるしあせる

 

すっかり足がなまってしまって、20分歩いただけでも結構ヒーヒー言ってます滝汗ガーン

 

でも、三月の滝行までには1時間くらい持続して歩けるようになっておかないとね。

 

とりあえず、毎日20分、頑張りますピンクハート

 

 

 

 

それで、ついでに瞑想も出来ないかなーと、歩き瞑想を目指しています。

 

今までは、元気な音楽を聴きながら歩いていたけれど、今は『ありがとう』という言葉を

 

脳内で繰り返し唱えながら歩いています。

 

昔、オーラの泉で須藤元気さんが、お遍路した時に『ありがとう』を唱えて、とても良かった

 

と言われていたのを覚えていて、私も真似してみよー音符とねニヤリ乙女のトキメキ(ミーハー)

 

 

 

 

脳内で慣れたら、マスクをして小声で『ありがとう』と唱えて歩いてみようと思います。

 

体力づくりも出来て、瞑想も出来て、感謝の気持ちも育ったら一挙三得ですしね~ラブラブ

 

 

 

 

欲張りすぎかな?ウインクルンルン

 

 

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたラブラブ

 

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外