おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20190619  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『どうして海(もしくは深さのある水)が怖いのか』

 

 

 

 

 

私は、若い男性男性トイレです。

 

10代後半20代前半くらい?

 

下っ端の船乗り。海賊かな?って思ったけど、普通の荷物を運ぶ商船の船員っぽい。

 

最初に見えたのは木造の船の前甲板。全てが木造り。その向こうには大海原。

 

青い空。快晴。他にも何人も乗組員がいる気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前は…ルイ、かな?名前からしてフランス人?

 

顔はイケメンでしたヨ!!うおおおお!!キラキラびっくりキラキラ

 

基本、顔見えない私なのに、顔が見えた気がしました。イケメンを自認してる感じ。(笑)

 

小麦色の濃い金髪。白い肌。白っぽいシャツをカーキ色(オリーブ色?緑っぽいの)のズボン

 

に入れて細いロープみたいな紐でベルトみたいに縛ってました。

 

 

 

 

 

見えてきたのは薄暗い船倉のイメージ。荷物は木箱に入ってるようです。

 

ルイ君は、毎日の芋の皮むきに飽きてうんざりしています。下っ端だからね(笑)

 

うーん、自分に自信があるからか、ルイ君はちょっと生意気かもキョロキョロ?

 

時代は?と探ったら13という数字が浮かびました。13世紀か1300年代?

 

頭から海に落ちるイメージ。あ、落ちたんだ、って気がする。でも、両手を前にして飛び込む

 

って感じではなく、物みたいに落とされるって感じ。

 

殺されちゃったのかな…。両手使えなかったのかな…。ガーン

 

だから私、他人が無性に怖いのかな…。

 

催眠後でもルイ君の事を考えると、海に落ちた後、サメとかなにか、キバのある大型の魚が

 

向かってくるイメージが沸いて仕方がないです。すごく怖いですよー!!ゲローハッ

 

 

 

 

  めっちゃ怖い!!ガーン滝汗ガーン

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

②に続きます。

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい