おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20190624  過去世16のアフターケアに挑戦。

 

 

テーマ 『鮫に襲われるイメージが消えないので、ルイ君のアフターケアを試みてみる。』

 

 

 

 

船乗りのルイ君の過去世を見てから、時々だけど、目を閉じると鮫が向かってくる映像が浮か

 

ぶようになりました。

 

あら、困ったねー。滝汗ハッ

 

流石に4~5日続いて気疲れしたので、自分で対処できないかな?とやってみました。

 

 

 

※以前、根本先生の個人セッションで中間世に上げて貰ったんで真似してみたんですヨウインク音譜

 

 

 

 

 

キラキラ今から喰ったるでー!!キラキラ

 

←BGM『ジョーズのテーマ』

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

イラスト屋さんの鮫は可愛い絵柄だけど、見えるのはリアルシャークだからねあせる怖いですガーン

 

暗くて深い海の中、向かってくる鮫の目と口が特に怖いー!!あせる

 

なので、『襲われるルイ君を助けたるぞ作戦』、開始!!キラキラ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

①まずは、鮫の怖い口を閉じさせる為、可愛いピンクのジッパーを付けてビシッと閉める!

 

ふはは!これで貴様の口は2度と開かんぞ!!ニヒヒ音譜

 

 

②目が怖いから、もっと可愛い顔にしてあげるね音符とファンシーなウサギのお面を被せる!

 

ふはは!これで貴様はもうファンシーうさちゃんだぞ!!ニヒヒ音譜

 

 

 

 

 

本当の鮫にこんなことしたら動物虐待だけど、これは私の妄想内だからいいのです。(笑)

 

複数いたとしても、みんな同じ。可愛いお面のついた口チャックの鮫ばかり。

 

次に、沈んでいくルイ君を抱えて水面に出て、『もう大丈夫だよ、水の上だよ、だから安心して』

 

って教えてあげました。

 

辛かったね、悲しかったね、もう大丈夫だよって抱きしめてあげました。

 

膝をついてうなだれているルイ君のイメージ。私より背が高いなあ。

 

空を見上げると金色の光が降り注いでいたので、一緒に光の中を昇って行きました。

 

守護霊の方にルイ君をよろしくお願いします、とバトンタッチして、バイバイ、またね!!爆  笑

 

 

 

 

 

その時は、これで終了。

 

勿論、1回で書き換え出来ない時は何度も繰り返します。

 

次にルイ君を想像したとき、守護霊さんの隣で照れ笑いしてて、怖い鮫たちはウサギのお面

 

つけて、口はチャックで閉まってましたピンクハート

 

うむ。アフターケア、成功かな?グッウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい