こんにちは!広報のもりたです!

 

4月から保育園デビューをした我が子、保育園の洗礼を受けてなかなか風邪が治りません大泣き(といっても子供って元気ですよね)

 

家の近くにある耳鼻科は

①優しく寄り添ってくれる先生、テキパキ診察してくれるので待ち時間がほぼない耳鼻科
②餅つきのようにテンポよく会話ができないと機嫌が悪くなる先生、待ち時間が長い耳鼻科


・・・①に行きますよね上差し

が、しかし①の耳鼻科は薬は絶対に強い抗生剤しか出してくれない…!!
そして、友人に聞くと圧倒的に②に行った方がいいと。
(抗生剤がよくないというわけではありません!)

結局、②に行きましたが、子供にはとても優しい先生だし、待合室が子供で溢れかえって2時間待ちなのも納得させられました立ち上がる

最初から友人に聞けばよかった泣き笑い
ネットの口コミも信用できるけど、

やっぱり友達から紹介される方が圧倒的に信用できる



と、いうわけで!

 

私の皮膚科友達紹介制度はじめます

 

紹介した方も、紹介された方も嬉しいプレゼントがありますよー笑い

 

 

紹介された方には2つの特典をプレゼント

 

①初回治療なんでも20%オフ

②お肌に合うサンプルプレゼント

 

 

紹介した方は以下より1つ特典を

お選びいただけます

 

おすすめコスメプレゼント(定価1,000~2,000円相当)

・コスメ1,000円オフチケット

・初めて受ける施術20%オフ

 

 

 

さらにさらに!

紹介すればするほど、より素敵な特典がもらえますおねがい

 

5人紹介

ピーリング1回orメソナJ 1回が無料

 

10人紹介

お好きな治療なんでも1回無料

 

です!

 

 

 

 

 

 

こちらの特典適応には条件があります

条件を満たさない場合は特典適応外となりますので、以下ご確認お願いします。

 

【注意事項】

紹介された方が自費治療10,000円以上を受けた場合のみ、紹介した方と紹介された方に特典が適応されます。特典の付与は紹介された方の施術終了後となります。

 

紹介された方は初回来院時、受付にて

《紹介者の診察券番号・フルネーム≫を必ずお伝えください。

 

 

 

【キャンペーン詳細】

紹介した方の特典

「おすすめコスメプレゼント」

こちらからお一つお選びいただけます。

Mdear グロッシーリップ・Mdear 3Dモイストプレミアムマスク1枚・DRX ADパーフェクトバリアボディミルク・NOV ハンドベールD・ナビジョン クレンジングフォーム・サンソリット sukin peel bar 緑or青

「コスメ1,000円オフチケット」

2,000円以上のコスメにお使いいただけます。1回の会計で1枚のみ使用可。

「施術20%オフ」

初めて受ける施術に限ります。

 

5人紹介特典

ピーリングまたはメソナJが1回無料

ピーリング:マッサージピール・マヌカミックスピール・ミラノリピールのいずれか1回

メソナJ:酒さ・ニキビコース、肝斑・シミ・くすみコース、シワ・たるみコースのいずれか1回

 

10人紹介特典

対象施術は以下となります。

ボトックス1箇所のみ・注入製剤1本(ヒアルロン酸・スネコス・プロファイロ)・フォトフェイシャル・メソナJ・シミ取り(ピコスポット)1cmまで・各種ピーリング・ダーマペン・ピコフラクショナル・ピコトーニング

 

 

 

 

 

是非この制度を活用していただければと思っていますグッ

 

友達紹介制度は

みなさんいつもサンキューチューチューチュー

ということで

院長の39歳のお誕生日

5月21日よりスタートします飛び出すハート

 

 

細かい条件や内容がわかりづらいかもしれませんが、

ご不明点等、お気軽にご質問ください!

 

皆様のご来院を心よりお待ちしておりますハート

 

 

 

 

私の皮膚科を
宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中ニコニコクリックお願いします!

 にほんブログ村 美容ブログへ