こんなところにも「幸せ」が | 私の日常

私の日常

思いつくまま雑多な話を書いています。

昨夜、寝る前に、突然口から

 

♪おはよう こんちは おやすみなさい

 明るい家庭のマスコット

 テレビも ラジオも ステレオもー

 コロムビア、コロムビア、コロムビアー♪

 

の歌が出てきた。

 

忘れないよう、すかさず、「おはよう こんちは おやすみなさい」とメモを取ってから布団に(笑)。

 

いま調べてみると、いるんだよねー、こういうのをアップしてくれている人が(笑)! 

 

一部不確かだったところも、これで解決!

 

 

 

こんなところにも、

小さな幸せが!

 

(まこと)