歯を磨いたら… | 私の日常

私の日常

思いつくまま雑多な話を書いています。

失敗を告白するけど、

 

僕は歯磨き粉をつけたまま外出したことがある。(大笑)

 

 

外出する前に歯を磨いたんだけど、口を漱いでから最後に鏡を見ないで外出したのよ。

 

外では、誰も何も言ってくれなかったけど、家に帰って鏡を見たら、口の両端に歯磨き粉が白く残ってて、すごく恥ずかしかった。

 

けど時すでに遅し。

 

外出中の僕は、まるで、ひとりアダムスファミリーみたいだったに違いないと驚いたって訳。

 

いや~、恥ずかしかった!

 

 

ま、ここで、開き直っても仕方ないけど、

誰だって、こんな失敗あるでしょ? (笑)

 

(まこと)