"Ballroom Light & Shade" アップロード中! | 私の日常

私の日常

思いつくまま雑多な話を書いています。

現在、ジェフリー・ハーン氏の"Ballroom Light & Shade"をアップロードしている最中です。画像をクリックすると、HP「私のダンスノート3」の記事にジャンプして見ることが出来ます。

 

 

 

 

ジェフリー・ハーン氏と言えば、数々の優れたビデオ教材を世に出した人ですが、今回のVHSでもお手伝いをするのは、あのマーカス&カレン・ヒルトン組です。マーカスたちと話すときの彼の笑顔は、一段と楽しそうなのが印象的です。

 

今回は、そのビデオからワルツのグループを取り出しました。中級・上級者向けですが、ベーシック・フィガーが沢山出てきますので、初心者にも勉強になることは間違いありません。

 

 

近日中にTango, Slow Foxtrot, そしてQuickstepまで総てアップしていきますので、お楽しみに!

 

(まこと)