応援は続く/尖閣諸島問題・親中議員を排除せよ | 私の日常

私の日常

思いつくまま雑多な話を書いています。

いつから日本の議員たちは

腑抜けになったのかと歯痒い思いだが、

そんな中、石垣市の人たちは、

実にまともなことをやって頑張っています。

応援したいです。

 

 


「闇のクマさん」のコメントは的を得ているのではないでしょうか。

 

 

 

石垣市の仲間均氏のクラウドファンディングは

当初の目標額400万円を遥かに超え

2千万円を超えたので

とても、安心しました。

 

 

もし、仲間さんから

「予算ができたので、君も来てくれ!」

と頼まれたら

二つ返事で引き受けたいところですが、

 

なにせ僕は、船酔いするし泳げないから、

役に立たないを通り越して

邪魔になるだけなので

陸上から応援をさせてもらいますが、

 

馬鹿な空想はさておいて、

仲間さん、そして、共に行動される皆さん

くれぐれも気を付けてください。

 

国のために行動を起こしてくれて

ありがとうございます。

 

(まこと)