週末の過ごし方はこれで決まりだ! 「トランプの真実」 | 私の日常

私の日常

思いつくまま雑多な話を書いています。

やっときました。

 

11月30日にダイレクト出版に注文したところ

翌日、在庫切れのお知らせが。

それが今朝、やっと届きました!

 

週末にかけて一気読みする計画。

 

(背表紙迄スキャンしてみました)

 

最初に気になるのは著者。ダグ・ウィード(Doug Wead)氏。

 

藤井厳喜さんは監修と解説。

 

翻訳者は気になります。

山本泉、神奈川夏子、ドーラン優子、小巻靖子、大橋美穂、山内めぐみさん6人の共同作業。全員女性?! そこに翻訳協力会社トランネットが加わっている。凄いなー。

 

装丁は時枝誠一氏。

洒落たページレイアウトは誰がしたのだろう?

 

読む前に、こんなことを考えています。

 

 

(まこと)