大急ぎで協力願い! ホワイトハウスに日本政府内の親中親韓スパイの調査を請願 | 私の日常

私の日常

思いつくまま雑多な話を書いています。

2020年12月13日付の速報として

中国共産党員195万人の名簿が流出したことが報じられています。

 

このリストには中共党員の氏名・生年月日・身分番号・民族・党の役職が記載されており、かつ、世界の大手企業に浸透している中共党員が暴露されました。

 

 

このリストから、どれだけ日本の企業が出てくるか分かりませんが、

日本の政界に深く浸透していることは容易に考えられます。

 

その時を待つ間にも、アメリカの We The People に

日本政府内の親中親韓スパイの調査を請願しましょう。

 

この坂東忠信氏のツイートに飛ぶと

請願の仕方が出ています。

 

とても簡単です。

 

坂東氏のツイートを見て、

私もすぐさま行動を起こしました。

 

ほら、下の画像の矢印の所に

「あなたのサイン(=請願)が認証されました」と書いてあります。

 

賛同する人は、今すぐ行動を起こして頂けませんか?

15日までに、あと36,000人の署名が必要です!

 

(まこと)