余命4年 | 私の日常

私の日常

思いつくまま雑多な話を書いています。

実は、私の余命はあと4年…。叫び

これがその証拠。

 

これは大学受験で京都に泊まった時

辻占いにみてもらったもの。

 

「そんなもの、後生大事に取っておくなんて」と

思われるかも知れませんが、

 

その時、

チーン 一獲千金の卦があります

と言われ

 

ハゲ 当たったらお礼に伺います!

と約束をしたので

取ってありました。

 

 

とても残念なことに

「一獲千金」は叶っていないので、

寿命も当たらないと思いますが、

 

人生74.5才と思っていれば、

残りの4年を

有効に過ごすことができるかもしれません。

 

その割には、7月、8月、

そして今日もだらだらしてたけど…叫び

 

 

占ってもらってから

はや52年…。

 

万が一「一獲千金」となっても

あの占い師は

もう、この世にいないでしょうね。

 

(まこと)