ほしよみ✩☽かおりさん


の公式ラインに登録したら火星からラブレターが届きましたあ~ラブレター




まず、

火星からのラブレターラブレター

〜人生を切り拓く火星の使い方~

って見ただけでもワクワクしますよね飛び出すハート




実は数年前に

わたしもほしよみの

無料講座を受けたことが

あるのですが、

チンプンカンプンもいいところアセアセアセアセ



すぐに挫折しちゃいました絶望


かおりさんのブログには

最近出会ったばかりなんですが、



めっちゃわかりやすい!


そしてなんだかワクワクするびっくりマーク







加えて

火星からのラブレターなんて

素敵すぎる乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ってことで、

公式ラインに登録させて頂きました。



届いた内容は 


 すごいっ乙女のトキメキ

すごいっキラキラキラキラ

すごすぎぃ~乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 もう読んでて大興奮でした立ち上がる花


 

分かる分かる!

そうなんよ~
って

イチイチうなずいたりニコニコ 



そっか~ 

そうなんだ~ 

って新しい発見があったり 歩く




合格火星の喜ばせかた
合格火星が暴走したときの対処のしかた
合格火星のエネルギーを活性化するにはどうしたらよいか


などなど
普段、説明されても理解するのに

時間がかかるわたしにでも

めっちゃスイスイ入ってくるくらい
具体的でわかりやすいグッ
そして実践しやすいOK




もっともっと自分のこと知りたくなりましたって感想を送ったら


【自分のことが知りたくなって
くださったのも嬉しいです
自分を知りたいと思うことって
自分への愛だと思うんですよね】


ってお返事いただいて、


以前から

自愛自愛ってよく聞くけど、

結局何をどうすれば

いいんだろうって思ってたから....おねだり



自分を知りたいと思うことが

自分への愛だと思うって

言って貰えてそれこそ、

それでいいんだと安心しましたおやすみ





もう

とにかくわたしの感想を

読んだり聞いたりするより



かおりさんから

火星からのラブレターを

直接いただく方が早いっニコニコ笑




本当に火星からラブレター貰った気分ですラブラブラブラブ

愛がたくさん詰まってて

と~っても嬉しいラブレターでした目がハート愛




空花





    

おすましペガサス わたしの始まり 

      おすましペガサス  わたしってこんな人

 

 

不定期ですが

Instagram でオラクルカードや

ハイヤーセルフからのメッセージを

お届けしています花

 

よかったら見てくださいうさぎのぬいぐるみ

 

空花