前回、おもちあいさん

のインスタライブをみましたってブログにあげましたにっこり



そしたらあいさんが

わたしのこと

を取りあげてくださって

と~っても嬉しかったです飛び出すハート




しかも
素直な表現が

空花さんらしくてかわいいって目がハート


すきだなって目がハートラブラブラブラブ




それから

ゴールデンウィーク最終日に

またインスタライブをされて、

わたしもまた視聴できました乙女のトキメキ乙女のトキメキ




その日は主に

あいさんオリジナルの犬と猫に

タイプ分けしたお話だったんですね




この犬猫タイプに分けたお話が

とってもわかりやすくて大好きで、

いつかちゃんとセッションを

受けてみたいと思いながら

いつもタイミングを逃すという....ぐすん




でも今回のライブでは

無料でセッション受けれちゃった!?

っていうくらい、

がっつりとお話聞けたし

めちゃくちゃ楽しかったあ~ニコニコスター





ということで、 

今回はそのうらがわで 

視聴していたわたしの様子を

ご紹介しようかと(要らない方はスルーで笑い泣き)。。。 




実はわたし、 

あいさんのライブに

参加というか視聴できたのは

前回がはじめてでしたが、

インスタのライブ自体も

初めてだったんですね 




それでまずはコメント!

他の視聴されてるみなさん、

的確なタイミングで

的確なコメントされててすごいキラキラキラキラ




わたし、グループラインでも

追い付いていけなくて 

やっと1つ返信したら 

みんなはもう他の話題に

うつってるっていう.... 絶望


 

だからグループラインは苦手おねだり




でもライブのコメントは

読むだけでも
なるほど~って

楽しかったルンルン




だから
最初はわたしも

コメントしたいって思ってたけど

途中からは諦めちゃったニコニコ笑




そんなわたしが 

次に目をつけたのが

画面の右下から

モクモクって

出てくるハートや笑顔マークよ!




あれって
イイネのことなのかなはてなマーク

わたしはそう理解したんだけど

合ってる??




それなら出来るびっくりマーク

って思ったんだけど....




結局 どうやってやるのはてなマーク

ってなって ....




コメント投稿蘭の橫に

なにやらたくさんボタンがあったから

順番に押してみたのよ


 

そしたら 


 

ドンガラガッチャン アセアセアセアセ



見事に
スタンドごと携帯落としちゃって

慌てて拾いあげたら

画面真っ暗大泣きガーン




インスタ切れてて
もう1度入り直し泣



そして

それ3回くらいやってる絶望



その度に空花が参加しました
みたいなのが出てくるしアセアセ



焦るあせる滝汗



空花って人、

何回出たり入ったり

してるんだろうって

思われてないかなニコニコ笑



そんなことを繰り返しながら

やっとハートを押せたわたしほんわか



たださ、
ハートポツーンと1個しか出ないの


よくモクモクって

いっぱい可愛く出てるよねはてなマーク


たまたま、何人かが

タイミング良く同時に押してるの?


それとも連打したらいいのかな??



次にまた参加できたら 

 また色々な機能試してみよう飛び出すハート



 ってちゃんとライブも

聞いてるんですよアセアセアセアセ




その証拠にね 

こういうふうにみんなが

使いこなしてるのに

わたしはムリ~大泣きって

前なら諦めたり


なんでわたしは出来ないんだろうっ

て悩んだりぐすん


だいたいライブをみながら

集中せずになにやってるの?


ってじぶんを責めたり怒り

しちゃってたと思うんですよね ガーン




 でも、 

今回はこれがわたしが

【めっちゃ猫三毛猫

ってことなのかな!?

って思ったら



ライブみながら裏でわちゃわちゃって

なってる自分が

ちょっぴり可愛く思えてきちゃって

微笑ましくなっちゃったニコニコスター





 こんなにわちゃわちゃしながら

みてる人って他にもいるのかな?




わからないけど

そんなわたしのお話でした花花




 空花




    

おすましペガサス わたしの始まり 

           おすましペガサス  わたしってこんな人

 

 

不定期ですが

Instagram でオラクルカードや

ハイヤーセルフからのメッセージを

お届けしています花

 

よかったら見てくださいうさぎのぬいぐるみ

 

空花