実は....



 

わたし....

 




わたしのことが大好きすぎる

とっても素敵な彼氏ができました目がハート

 

 

こんなに楽しい恋愛は初めてラブラブ


 

 

今年はその人と結婚しますハートラブラブ

 


 

それから

 

何だか分からないけど

次から次へと豊かになって

 

あんなにお金に不安があったのが

ウソみたいキラキラキラキラ



 

特に運動するわけでもなく

スタイル良くなってるし

 

まずめちゃくちゃ健康だしおやすみキラキラ

 

 

 

とにかく

毎日がハッピーで

 

この世界はわたしに

優しすぎるくらい優しいんです立ち上がる花

 

 

 

そして何よりも

 

私は私を生きてる!!

実感が半端ないニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃってよだれ

気付いた方も多いと思いますが

 

はい!

今日は

エイプリルフール

ですよね!!

 

 

 

そうです!

ぜ~んぶうそ!!

 

 

 

....ではなくて

予祝⁉️っていうのかな??

 

宣言って言うか

【決めればそうなる】

ってやつです!!

 

 

 

普段は

こんな大それたこと思っていいんだろうか?

本当に叶うんだろうか?って

 

ついつい考えてしまったり

不安になったりして

重た~い気持ちになっちゃうけど(私だけ?絶望)

 

 

今日はエイプリルフールに乗っかっちゃえば

軽い気持ちで

楽しくできるんじゃないかなって

思いついてやってみました歩く

 
 
 
なので
 

 

「これはウソではなく

もうすぐ叶うことです

私が私のために決めたことです」

 

って

しっかり追記しとかなくっちゃなニコニコ

 

 

 

みなさんはもし

何でも願っていいとしたら

どんなことを願いますかほんわか音符

 

 

わたしも

エイプリルフールだけでなく

 

毎日、自分に

「何でも願っていいよ!」って

言ってあげたいなうさぎのぬいぐるみピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

空花

 

 

    

                  おすましペガサス わたしの始まり 

                  おすましペガサス  わたしってこんな人

 

 

不定期ですが

Instagram でオラクルカードや

ハイヤーセルフからのメッセージを

お届けしています花

 

よかったら見てくださいうさぎのぬいぐるみ

 

空花