秩父長瀞・寶登山神社、宝登山神社 | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。


秩父長瀞にある寶登山神社、宝登山神社

お参りはいいんだけど山登りでメチャクチャ疲れた私の足は悲鳴をあげてました(|||´Д`)







例のお友達は日頃から山登りしてるので私より歳上だけど元気(((^_^;)



まずはお清め~



こんな数段の階段も足が痛くて…(|||´Д`)



例のお友達元気過ぎ~(|||´Д`)



ここでも願い事を(‐人‐)









ご朱印帳デビューp(^^)q


その日の日付を入れてくれてるまで待機チュー



待つこと数分

私だけのご朱印帳



さて例のお友達オススメの豆腐専門店でランチ……な予定だったのだけど……