日曜日は恒例の外食デー | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

みなさま今晩は👋😊💕

今日もポカポカな1日だったけど皆様のとこはどうでしたか?p(^^)q



日曜日は毎週恒例の旦那様との外食

最近はまりにはまっているここ👇


お値段もお手頃で全室個室で和洋中のお料理も充実してるのでここばかり~😂💦💦



とっても高級感なお店だけどマジ安いのよ



小どんぶりもあって好きなのを2セットでも1000円ほど



朝から何も食べずに仕事だったから天ぷら小どんぶりを注文して旦那様と半分こ(●^o^●)




その後ですき焼き定食頼んだのに売り切れ~( ̄0 ̄;)

ない物はしゃぁーない(^^;

んじゃ鍋焼うどん

それも売り切れ~(゜ロ゜;ノ)ノ

なんで~(;TДT)


んで仕方なく豚カツ定食

思ってたより、てんこ盛りヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


半分残しちゃったしΣ(;゚∀゚)ノすんまそーん




あいかわらずなおトイレpic



日本はホントおトイレ綺麗だよねぇ(*^^*)




そんなこんなな日曜日p(^^)q

また豚になったの決定_(^^;)ゞ


また私の許可もなく後ろからお肉がつくのよね┐( ̄ヘ ̄)┌




この日もお腹いっぱい食べた旦那様は上機嫌でしたとさ😁👍

何で男性はあんな食べても太らないのだろぉーか┐( ̄ヘ ̄)┌七不思議~