今日のお一人様 | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

みなさま こんにちは(^_^)v

またまた放置プレーになりつつあったわ(;^∀^)

午前中はとっても良い天気だったのに…

今は…我が家の上は真っ暗

でも、あっちの方は晴れている…
.
週末は関東でも雪が降るとか…降らないとか…


こんな感じになるんだろうねp(^^)q

これ⬇は次女ちゃんが彼氏とスノボに行ってきたとか🚗🎵

何処へ行ったかは知らないけど(^o^;

さっき送られてきたホッカホカ写真

見てるぶんにはいいけど降られたら厄介なもんだよね┐( ̄ヘ ̄)┌

子供の頃は楽しめた雪も大人になると厄介

雪掻きなんてしたら筋肉痛間違いなしだし(|||´Д`)




娘が楽しんでる頃に私は庭いじり

そろそろお花植えてもいいでしょう(^_^)v

で植えたけど……雪降るんかなぁ(^o^;



これは紅南天

今頃、紅葉してるし(^o^;




これは……名前は分からん_(^^;)ゞ



葉っぱの先っぽが赤いのはネイムプレートがあった_(^^;)ゞ

カルーナ・プルガリス…だって



これは…分からん_(^^;)ゞ

黄色い花

兎に角‼多年草であるのは確か‼

何もしなくても増える‼


そんな庭いじりをしてて怪我したし(|||´Д`)

すり傷

切り傷

マメ破裂



学生じゃあるまいし(^o^;

カマとシャベルで必死にやってて痛くて気づいた_(^^;)ゞ

鈍い私(|||´Д`)


2・3日したら治るでしょ‼(;゚∇゚)



そんなこんなな今日のお一人様でした(⌒0⌒)/~~