安堵 | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

みなさま お元気でしたかやっと春らしい陽気が続いてますね♪

花粉症の方は最悪な陽気なんでしょうが(;^∀^)

数日前にやっと免許を取得した息子ちゃんのお祝いケーキを買ってきたんだけどくまケーキ

前から気になってたのよね♪(。^。^。)

もらえるだけローソクもらって差しまくり



しか~~し息子が帰るまで待てん(# ̄З ̄)



今 食べたい! すぐ食べたい!  

私と娘(;^∀^)

って事で2個だけ別に買ってきちゃった♪

あくまでノーマルなのが好きな私はイチゴショートケーキ


娘はイチゴショートケーキの他ならなんでもいい子なのでイチゴのミルフィーユ


イチゴショートケーキがケーキの王道だと思うんだけどなぁ~~