花見 | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

やっと春っぽくなってきましたね♪
我が家の猫の額ほどの庭にも春が訪れてきたようで雪柳が満開♪
雪柳って育てるの簡単だから好きなのよね~(≧∇≦)b

子育ての次に草花を育てるの苦手分野ですもの(~O~;)

後これも簡単よ!マーガレットどんどん増えるし
そして何といっても黄色ってとこがミソよ!
金運を上げてくれそうでしょ‼

コレも黄色♪名前は……知らない( ・◇・)?
知ってる人いたら教えて(;-ω-)ノ


この間は近所のビッグ ボーイに行ってきました♪
もちろんパパさんとね
しかし毎回ビッグ ボーイ行く時って朝食済ませお腹いっぱいの時に行くって言い出すパパ(T△T)
 
パパは

何だかお腹の調子が悪いから朝食はいらない(|||´Д`)と言って食べず

その後

腹減ったなぁ~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

なんだもの(~O~;)



だからパパはコレだけど

私はコレ

甘い物は別腹だもんね(≧∇≦)b

セルフで食べ放題なビッグ ボーイなものでついつい食べ過ぎちゃう人もいるだろうけど我が家は すぐお腹痛くなる家庭なので ちゃんと気を付けながら食べますよ(≡^∇^≡)

サラダだっておかわは2回ほどだしねスープも2回かな

お腹いっぱいだったけどドラゴンフルーツは食べてみたくて食べたけど…美味しいとも不味いとも言い難いよね(^。^;)


今度は朝食とらずビッグ ボーイ行って肉食ってやるぅ~~(>д<)ノ



その後はやはり運動しなきゃって事でショッピングモールをお散歩♪雑貨や家具が大好きな私ですからね♪
今の家は真っ白な家具で統一してあるんだけどソファーとデーブルがボロボロ
白って汚れが目立つのよね
まして我が家には2ニャンもいるし(=^ェ^=)

子供が大きくなって イタズラしないようになったと思ったら今度はニャンコだもんね(;>_<;)

しゃぁないか


花粉症も随分収まってきたようだし
私は花粉症ではないが(^。^;)

桜も咲きだしてるようだし花見にでも出掛けようかな♪上野の不忍池辺りはどうでしょうか
余り遠くは面倒(´Д`)

それか今流行りの目黒橋とか(*^▽^*)

オススメなとこってありますか?


そぉいえば私って桜の木の下で花見しながらドンチャン騒ぎした事ないわ( ゚ε゚;)

皆さんはありますか?