しおどめ | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

今日はメチャンコさぶいですね雨

昨日はヌクヌクだったのに今日は雨が降ったりやんだりと天気が毎日コロコロ変わる


風邪ひいちゃうよね



明日は晴れるといいなぁ~晴れ


だって明日は汐留にてマイスター限定イベントfood & drinkフェアに行くんだも~んニコニコ音譜


迷子にならなきゃいいけど


汐留は初めて行くとこだし


心配性の私なのでマップは調べたけど・・・・不安だ


マイスターになって初めて行くイベントだけど


どんな事すんだろな



明日行かれる方どうぞ宜しくお願いします


って私が誰だか分からんよねあせる