最後の子育て | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

今日は息子ちゃんの卒業式でした。

やっと最後の子供の学校の卒業o(*≧∀≦)ノ
子育て長かったわぁ~~
男の子ってほんとてがかかる( *´д)/(´д`、)
これから少しはらくになるかな

卒業式の後に最後のてがかかるお仕事させられましたよ(;TДT)
携帯ショップにて修理の手続きの付き合い

使い方が荒いのよね
画面壊れたんだって
結局修理ってか新しいのと取り替え


その後ランチよ
食べ放題1400円 

イタリアン

若い男の子は食べるもんね

色んなのあって目移りしちゃった

デザートも

これだけ食べて1400円はお得よね

お腹もいっぱいになって帰ったけど、その後また仕事で( ´△`)
終わったの10時すぎ

もぉ~~くたくた(|||´Д`)


ワイン飲んで寝よ