新宿満喫ツアー | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

昨夜はワイン飲み飲み何をしてたかっつーと


カラーリングをしてましたぁ~ラブラブ


ちょいと暗めにしレッドのルージュが引き立つようにしました。


数ヶ月前から黒髪ブームですからね。


黒髪は女性を魅惑的に見せる効果抜群なんですよラブラブ


そして10㎝ほどカットもしちゃいましたよ。ニコニコ





ちょいと韓国風に写真を撮ってみました音譜


韓国の女性ってこんな感じに撮らない?(^_^;)


ナンシー・アジュラムやキャサリーン・ゼッダ・ジョーンズなどの海外女性が好きな私ですが韓国のチョン・ダヨンも好きですからねドキドキ





火曜日に理恵さん(理恵さんブログはココ!! )とフラメンコランチをした時はこんな感じだったでしょ音譜


どこが違うねん!!


って思うよね~


男性諸君にはこの差が分からないのよね~




まぁ~いいやあせる



さてとフラメンコショーを見終わり向かった先はココ

私の住んでるとこにはないので新鮮なお店でしたラブラブ


今時の居酒屋はパネルソーサで注文すんのね~


まして調理している方は海外の方ばっか


インド人ぽかったなぁ~


確かランチしたとこの店員さんもみんなペルー人だったし



ランチからさほど時間たってないんだけど何だかお腹が空いちゃってあせる


何だかんだと注文しちゃいましたぁニコニコ

やっぱ いくつになっても女って別腹が起動しちゃうのよね~にひひ

モツ煮込みって家だとなかなか作らないもんね


私は好きなんだけど、その他の家族達はキライなのよね~こんな美味しいのにガーン


シメはやっぱ米かラーメンってとこでしょラブラブ


ド田舎から来てる私達は帰るまで長旅ですからね~腹持ちいいの食べなきゃにひひあはhh


平日なのに賑やかだよね~~って3人で言ってたんだけど次の日が祝日だったのよね。どうりで・・



理恵さんだけ特別出演ニコニコラブラブ

ランチから長い時間、私達にお付き合いして下さった理恵さん に感謝感激ニコニコラブラブ


迷子にもならずに済んだしね~ニコニコ


あっりがとぉ~~ニコニコ


また遊んでね~音譜




と言う事で田舎者の私達は小走りにカボチャの馬車ならぬ電車に乗って現実の世界へと帰っていったのでありました。チャンチャン地下鉄