脳天どどーーーん | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

てくてく新宿の夜のネオン街を歩く事数分

案外近くて驚いちゃった\(◎o◎)/!


伊勢丹会館の6階

そうで~~す。



フラメンコ~~ラブラブ

前々から見てみたかったのよフラメンコ

スペイン人って情熱的な感じでカッコイイじゃないラブラブ


ワイルドだぜぃな男っていいと思わないニコニコラブラブ



本格的スペインな感じな店内

スペインといったらだよね


赤と黒で統一された店内は、もぉスペインって感じ


そこでもやはりパチリしないとねニコニコ

フラメンコショー見学1時間&ワンドリンク付きで1200円なんて安いよね音譜

自家製サングリアを頂きました音譜



本場スペイン料理もあったけど、ちょっとお高めなので後で飲み直す事に

その後ショーが始まったけど撮影禁止とか・・・残念ガーンあせる


ダンサーは男性だけでなく女性もいましたよ


フリフリドレスをひるがえして


ダンダン・・・ドンドン・・・ステップ踏んで脳天に


ドーーーンって響く感じ


ちょっとお酒も入ってたから頭痛がしたけどねにひひあせる




初めてのフラメンコは最高でしたぁ~ニコニコ音譜

今度はアルゼンチンタンゴをみに行きたいなニコニコ