あららっ | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

今日の朝見たTVで


”パートナー(夫)に言われ傷ついた言葉” と言うのを街頭インタビューしてた。



すると夫に言われた言葉で



・お前のしわ・しみ どうにかならんのか(3代主婦)


・老けたなぁ~(40代主婦)


・背中が大きくなったなぁ~(30代主婦)


・怪我をしたのに仮病使ってないで早く飯を作れ(70代主婦)




その他にも太ったなぁ~だのババァになったなぁ~など色々言われてる主婦の方達


まぁ~主婦の方達も自分が気づかない内にご主人に傷つく事を言ってるはずなんだけどね(^_^;)



その中でもTVで言っちゃう~~?


って驚いた言葉を言ってた奥様は



刺したいくらい(ーー゛)どこを刺したらいいですかね?



なんてスタッフに聞いてたくらい(^_^;)



みなさんご主人に色々言われてるんですね~しょぼん





以前見た某TVで笑っちゃったのが



さんざんご主人に若い時から悩まされた奥様


病院でご主人が手をとり亡くなる奥様を看取る時に言われた言葉が



”お前がサッサとくたばれ!!”



そして亡くなったそうで(^_^;)


唖然茫然だったご主人ガーン



ずぅ~っとご主人を恨んでたんでしょうね


なのにご自分が先に亡くなる運命だなんて


悔しさの余り出た言葉だったのでしょうね。



そんな会話を今日来たお友達と話してて



”うちはそんな事言った事ないなぁ~” (しわ・しみが増えたなや老けたなとかね)



うちもないなぁ~(●^o^●)



まぁ~日頃ケンカもしますし


離婚だぁーー\(~o~)/


何てことも考えますけどね(^_^;)


他の奥様が、こんな言葉を言われてると思えば私達はまだ幸せなんかぁ~ラブラブ


なぁ~~んて言いあったりしてねニコニコ




色々言われている奥様達に悪いけど



この人達からしたらまだ私達は幸せ!!



と思わなきゃ



やってらんないわニコニコあはは~~




亡くなる寸前まで夫婦で笑っていられたらいいよねニコニコラブラブ