およいじゃった | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

昨夜は凄い風でしたね


って事でお風呂に行ってきましたぁ車


子供はバイトだし旦那は大阪だし居ない間エンジョイってことで音譜


さすが凄い風だったお陰で誰も居ない~~~ニコニコチョキいえ~~い

私だけ~~貸切~~~ニコニコ音譜ひゃっほ~~い




思わずジャグジーでバシャバシャ泳いでみました波


アラフォー女が普通しないよね(^_^;)


でも私はしてみたぁ~~ニコニコ音譜


寝ながらのサウナ~~ニコニコあせる


う”~~~寝そうだったぞぉショック!


そこへ70代のおばちゃんが来て話盛り上がっちゃったニコニコ


サウナで話込む事数十分(^_^;)


心臓ドキドキ・・・あぶね~~ラブラブ


ジャグジーとサウナを行ったり来たりして2時間半




良い汗かいたぜぃニコニコあせる

カエルのバスタオル~我が家のタオルは緑ばっかクローバー





少しは体重減ったかな(^_^;)




週に1度はお風呂に来てる私ニコニコ音譜

やっぱ運動しないんだもの汗かく為にサウナは必要だねラブラブ