ケガしちゃったお | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

昨日は我が家で飼ってるニャンズに ひっかかれ



たいしたケガではないけど一応病院へ行ってきました




指を開くと肉が見えてて痛かったのよ。゚(゚´Д`゚)゚。血も止まらなかったしね

1人ぽっちのブログ

ニャンコによって出来たケガって後々大変になったりするって聞いたからね



何時も行ってる病院は混んでるので初めてのとこに行きましたよ


1人ぽっちのブログ



待つこと1時間・・・・病院で待つのって長く感じるよね
1人ぽっちのブログ

先生にニャンコくらいで大袈裟かもしれないけど・・予備で来ました(;^ω^)ww



って言うと



ニャンコやワンコによって出来たケガは後々怖いから来て正解!!



だって



んでこんなんなりました・・・けど午後からの仕事で取れちゃった(;^ω^)ww


1人ぽっちのブログ


その後、破傷風・狂犬病の注射って最近しましたか?



(メ・ん・)?それっxて子供にする予防注射だよね



んなの大人になってするかい(@_@;)



この年齢になると免疫力なくなってるんだって




では、しときましょうね(*^_^*)



って事で



プスッとされ



ばい菌を殺す点滴もしたほうがいいですよ(*^_^*)



1人ぽっちのブログ

って事で点滴も

ニャンコに引っ掻かれただけなのに大袈裟になってるような・・・(;^ω^)



1人ぽっちのブログ


久々の点滴でしたが・・・なかなか鍼が入らず
1人ぽっちのブログ



ついでに



最近、体調不良でビタミンの点滴すると元気になるって聞いたので



これもプスッとしてもらいましたよ(*^_^*)


1人ぽっちのブログ



ホントは美容のためなんだけどね( ^∀^)ww


お肌にいいでしょビタミンって


でも身体のグダグダはありだから一石二鳥ってやつだね♪
1人ぽっちのブログ



来週も体調不良でビタミン点滴お願いしよっと(´∀`*)



元気になるから皆さんも、たまにはするといいよ