リッキーは最高 | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

リッキー・マーティン、ゲイの人々を昔いじめていたと明かす
歌手のリッキー・マーティンが、ゲイの人々を昔いじめていたと明かした。 2010年に自身がゲイであるこ..........≪続きを読む≫



まだ日本人がリッキーを知らない頃から大フォンだった私




リッキーを知ったのは とあるウィスキーのCMソング




マリア




という名前の人なのか、それとも歌の題名がマリアなのか




TSUTAYAにもないし・・・・・




何処にも売ってないしレンタルもないし・・・・




その後、数年後にアチチ・・・・ひろみゴーで知られるようになったでしょ




その頃のリッキーはセクシーだったに、まさか・・・ゲイ・・・なんて・・・残念_| ̄|○




ま・・・ゲイでもリッキーの歌は最高だもの




日本でライヴする時は行きたいな