【7/1(月)】心・からだゆるまる ごろごろヨガと音の会 開催しました | 魂の望むままに生きる。~人生をかろやかにする音×コーチング~兵庫・大阪

魂の望むままに生きる。~人生をかろやかにする音×コーチング~兵庫・大阪

魂の望むままに人生を生きるサポートをしています。
ソウルサウンドライアー&音叉ヒーリングによる音の癒し。
本音を引きだし、思考をクリアにするコーチング。
【兵庫・大阪】

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

魂の望むままに生きる。

 

ライフミッションファシリテーター(R)

ソウルサウンドライアー奏者

鈴木ともみです♪

 

いつもブログをご覧いただいて

ありがとうございます。

 

 

 

2024.7.1 

 

心・からだゆるまる

ごろごろヨガと音 ♬.*゚

開催でした☺️

 

 

老若男女問わず

みんなと思いやりつながれる

いのちの奏🌱まどちゃんと

@inochinokanade

ご参加のKさんとともに

cafe欒〜まどか〜さんの

心もからだも歓ぶ

美味しいランチを

みんなで味わって🍨

静かに落ち着いた空間で

ほっこり まったりと

赤ちゃんも大人も

ごろんごろん🙂🙃

からだのクセや

普段は意識していなかった

からだの使い方のコツも聞きながら

じっくりとほぐしていくお時間🍀

あいにく

娘がぐすりんさんだったので

わたしのごろんは叶わずでしたが🤣

ㅤㅤ

みなさんのあたたかさと

見守りの目と手🫶

そのなかで

進化したまどちゃんの

グーダドラムさんの

透き通った音色と

ライアーの音色

水カンリンバやチャイム

ほかにもたくさんの

いろんな音の響きあいは

とても心地よいお時間でした✨

 

そして

まどちゃんが読んでくれた絵本

『うまれてきてくれて ありがとう』

やさしい声とともに

じーんとしみてゆく

ぬくもりがありました☺️

終わったあとの

デザートのマンゴープリン🍨

ドリンクもまた沁みてゆく

格別の美味しさ✨

ㅤㅤ

 

 

 

娘と一緒の初イベントは

とってもにぎやかながらも

それを成長と

楽しんでくださったり

愛でてくださることが

とてもとても

ありがたく

うれしく

ㅤㅤㅤ

みなさんのおかげさまで

あたたかい1日となりました☺️

本当にありがとうございました✨✨

ㅤㅤ

また今後も

娘とのかねあいをみながら

その時々にぴったりの形で

楽しみながら開催させて

いただけたらと思います✨

 

 

 

 

\140名がご登録中/

鈴木ともみ公式LINE

 

ご登録の御礼に
新月・満月の
ライアーヒーリング音源を
プレゼントしています^^

 

https://lin.ee/7wKxpgT

 

 

 

 

 

★現在募集中のメニュー

 

現在募集中のメニューはこちら

 

 

 

\限定企画のお知らせはメルマガから/