~魂の共同創造チャンネル~山内可奈さんと対談しました♪ | 魂の望むままに生きる。~人生をかろやかにする音×コーチング~兵庫・大阪

魂の望むままに生きる。~人生をかろやかにする音×コーチング~兵庫・大阪

魂の望むままに人生を生きるサポートをしています。
ソウルサウンドライアー&音叉ヒーリングによる音の癒し。
本音を引きだし、思考をクリアにするコーチング。
【兵庫・大阪】

ご訪問ありがとうございます♡

 

ライフミッションファシリテーター(R)

ソウルサウンドライアー奏者

鈴木ともみです♪

 

 

 

 

最近たくさん投稿していますが

オンラインラジオを配信しております^^

 

昨日は山内可奈さんとの対談でした♡

 

舞い踊る姿が本当に美しい

可奈さんにいろいろとお話を

うかがいましたー^^

 

 

 

 

 

 

このラジオは

なにかといいますと

 

 

11月23日に公演予定の舞台

 

『約束のとき3~わたしたちはヒカリそのもの~』

 

にむけて、

出演者さんやサポートしてくださる方と

お話しております。

 

(もちろん、わたしも出演予定です)

 

 

この舞台、

作り方がなんとも

常識を超えておりまして

 

 

全員が

 

自分の内側にいる神様の状態

 

に、なって創造しています。

 

 

不思議でしょう?

 

 

演じているわけでもなく

周波数を変えている感じ。

 

 

 

普通の舞台って

 

まずシナリオをきっちりと作って

 

何か月もかけて練習して

ひたすら本番にむけて

仕上げていくと思うんです。

(やったことないので想像ですが)

 

 

今回の舞台は3回目。

 

1、2回目は

どちらかというと

一般的な舞台にも近い

みんなで力をあわせて

作りあげていく感じだった。

 

 

ですが、

今回は神さまなので

人間の常識など関係なし。

 

 

本番まであと1か月ちょっとの今

ありえない方法で創っております。

 

 

めちゃくちゃ自由で

そしてめちゃパワフル。

 

 

創造プロセスが

面白すぎるのです。

 

 

 

 

わたしも
コア創造メンバーに

入れていただいて

 

 

会議をしていたら

 

 

『ともちゃんがラジオをやって

みんなの紹介をしていって

すごくよかったよね~!』

 

 

という

神さまの未来からのメッセージが

ありまして。

 

 

ラジオ、やったことないですが

やることになりました。笑

 

 

でも、やってみたら

すごく楽しい!

 

 

いろんなお話がきけて

 

がんばってないのだけど

みんながすごく喜んでくれて。

 

 

以前から

 

『音声で配信したら?』

『声がいいよね!』

 

と、言っていただくことがあって

それでも特にきっかけがなくて

はじめていなかった音声での発信。

 

 

自分ひとりで話すのとはまた違う

対談という形式なのも心強いし

 

なにせ出演&サポートで

40名ちかくいらっしゃるので…!

 

みなさんに支えていただいて

すごくいい経験を

させてもらっています。

 

 

本当にありがたいです。

 

 

 

週に2~3回のペースで

配信させていただいています。

 

 

もしよかったら

聴いて楽しんでいただけたら

とてもうれしいです^^

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

この舞台でわかちあいたい

 

ひとりひとりのヒカリが

響きあい、わかちあえる

 

音う(おとう)世界

 

 

もし共鳴してくださったら

創造プロセスを共有している

コミュニティにもどうぞ♡

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

ではでは

心地よい一日をお過ごしください^^

 

 

 

 

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

ライアー音浴会~えほんと共に~

 

・日付:2021年10月11日(月)

・時間:14:00~15:00頃

・場所:美容室SRIさん(天満橋駅近く)

・料金:¥3500

※定員に達し次第、締め切りとさせて頂きます。

 

定員5名 → 残3名さま

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

ソウルサウンドライアーをメインに

クリスタルボウル

音叉など

 

様々な”音”を浴びることで

心地よくリラックスして

本来のあなたを思い出す

イベントです。

 

 

ライアーとともに

えほんに心をかたむける時間も

ご用意しています。

 

喧噪から離れて

心地よくいたい方

 

本来の自分らしくいたい方

 

どうぞお待ちしております。

 

 

◯ 鈴木ともみ/ソウルサウンドライアー奏者

 

自分の価値や

人生の意味に思い悩んだ経験から

自分らしく生きるサポートを提供。

2019年クラウドファンディングに挑戦し、

愛の循環するライアーを制作。

音叉・ライアーなど音による

深い変容と癒しのセッションも提供中。

ライフミッションは

【魂の望むままに生きる人を増やすこと】ㅤ


 

ご縁のある方と

ご一緒できますこと

 

心より楽しみにしております^^

 

 

 

 

▼午前中開催の

かな えほんの会のご案内は

こちらよりどうぞ^^

 

 

 

 

 

 

\101名がご登録中/

鈴木ともみ公式LINE

 

ご登録の御礼に
新月・満月の
ライアーヒーリング音源を
プレゼントしています^^

 

https://lin.ee/7wKxpgT

 

 

 

 

 

★現在募集中のメニュー

 

 

 

 

メルマガ

\7日間、毎日1通ずつメッセージが届きます/

 

 

\限定企画のお知らせはメルマガから/