UTSUKUSHI~女神たちの祭典~ | 魂の望むままに生きる。~人生をかろやかにする音×コーチング~兵庫・大阪

魂の望むままに生きる。~人生をかろやかにする音×コーチング~兵庫・大阪

魂の望むままに人生を生きるサポートをしています。
ソウルサウンドライアー&音叉ヒーリングによる音の癒し。
本音を引きだし、思考をクリアにするコーチング。
【兵庫・大阪】

ご訪問ありがとうございます♡

 

天使のように生きる♪

 

ライフミッションサポーター®

 

鈴木ともみですウインク

 

 

 

4/7に京都伏見で開催された

 

「女神たちの祭典」というイベントに

 

カードコーチング・強み発掘で

 

参加&出展させていただきましたハート

 

→ UTSUKUSHI~女神たちの祭典~出展の皆さま

 
 
KUMIKOさん主催のUTSUKUSHI
 
4周年イベントだそうハート
 
 
 
初めてうかがったのだけど
 
とてもとても温かくて
 
落ち着きのある空間クローバー
 
 
夫が不在だったので
 
子ども達2人を連れて
 
出展させていただきました。
 
 
 
どうなるやら~と思ったけど
 
みなさんが温かく迎えてくださって
 
本当にありがたかったキラキラ
 
 
 
子ども達は張りきって手伝ってくれて
 
「いらっしゃいませ~!
 
カード屋さんです!受けてください!」
 
と宣伝してくれましたハート
 
 
看板娘♡
 
 
 
後で気づいたのだけど
 
1人でイベント出展自体が
 
初めてだった私びっくり
 
(主催はしてるけど)
 
 
 
子ども達がいてくれたことで
 
逆に気持ちがホッとして
 
リラックスできていたかもおねがい
 
 
 
ありがたや~キラキラ
 
 
 
午前中は小学生の女の子たちの
 
ダンス発表があって。
 
 
 
これが本当に素晴らしかった!!
 
 
 
表現者として伝えたいことが
 
それぞれにあるのが伝わってきて
 
それを繊細に表現していて。
 
 
 
ここまでそれぞれが感じてきた
 
いろんな事が全部つまったダンス。
 
思わずウルウルしてしまったお願い
 
 
 
見てくれる人が感動してくれたことが
 
ダンスをしていた子ども達にとっても
 
すごく嬉しかった、とハート
 
 
 
先生がまたとても素晴らしい方で
 
 
「自分らしく生きることを
 
1ミリも妥協したくないって思った」
 
 
と、ダンスの道へ進まれたのだそう。
 
 
(右端の方が先生の伊藤結衣さん)
 
 
その気持ち、在り方を
 
子ども達しっかり受け取って
 
ダンスにもそれがあらわれていて。
 
 
 
本当に素晴らしかったキラキラ
 
 
 
他にも
 
ジュリアンローズさんの
 
タオライアー&お歌や
 
 
あたたかい絵本の朗読
 
美味しく美しいケーキに
 
たくさんのステキな方々のブース。
 
私も合間にいくつか受けさせて
 
いただきました。
 
 
 
 
私もカードコーチングで
 
強み発掘とメンタリングカードで
 
セッションをさせていただいて
 
 
 
強み発掘は
 
「嬉しいー!」
 
「チカラをいただきました!」
 
 
 
メンタリングカードは
 
「頭では分かっていたことが
 
行動できていなかったことに
 
気がつきました」
 
 
「遠慮していたところがあったけれど
 
そんな必要ない、と思えました」
 
 
とご感想いただきました虹
 
 
 
もう本当に心が満たされて
 
笑顔でいっぱいのひとときでしたニコニコ
 
 
 
 
愛のライアーサポーターの
 
お申し出もいただいてキラキラ
 
本当にありがたかったえーん
 
 
 
みなさんが本当にステキな方ばかり。
 
ご縁をいただけたことに
 
心から、感謝でいっぱいですクローバー
 
 
 
 
これからもますます
 
楽しんでゆきますよーニコニコ
 
 
 
 
こちらピン!ときた方
 
↓ぜひ手を貸してください(*^^*)

 

 

 

愛のライアーサポーターさん募集中♡
 
★目標金額まであと21万9667円
 
(現在7名さまより 80333円サポートいただきました)
 
 
たくさんの愛がつまった
 
ソウルサウンドライアー制作にむけて
 
(↑詳細はこちらをクリック)
 
 
 
 サポーター特典 
 
①全員の方にライアーによるヒーリング動画を公開

②お会いする際に15分の対面ヒーリングをさせていただきます♡
(全員の方)
 
③オリジナルメッセージカードをお届けします
(3,000円~のサポートの方、5~6月頃お届け予定)
 
④お住まいの地域までうかがってヒーリングをいたします
(30,000円~サポートの方、時期は応相談)
 
⑤朝、晩に祈りのエネルギーをお届けします
(~4月末まで全員の方)
 
 
 
 応援フォーム 
 
 
 
★活用の用途:ライアー制作費、宿泊費、交通費、演奏活動費、サポーター特典制作費用
 
★目標金額:30万円(もし目標金額を上回った場合は、イベント出店やヒーリングを広める活動に使用します)
 
 
 
たくさんの方の愛が循環しますようにハート
 
 
 

---------------------------

 

4/13(土)にイベント出店しますハート

 

福祉就職イベント2019

~北摂エリア~

福祉のお仕事の魅力発見フェア CHARM

 

 

千里中央の千里阪急ホテルにて

無料でカードコーチング体験

 

予約なしで来場できますので

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね合格

 

↓詳細はこちらをクリック!