【ご感想】これから進む道に灯りがともされ、道が歩きやすくなったような感じです | 魂の望むままに生きる。~人生をかろやかにする音×コーチング~兵庫・大阪

魂の望むままに生きる。~人生をかろやかにする音×コーチング~兵庫・大阪

魂の望むままに人生を生きるサポートをしています。
ソウルサウンドライアー&音叉ヒーリングによる音の癒し。
本音を引きだし、思考をクリアにするコーチング。
【兵庫・大阪】

-------------------------
天使の111人オラクルカードリーディング
8/27現在 受付番号番の方までお送りいたしました音譜
 
順番に心を込めてリーディングいたしますので
お待ちのみなさま、もう少しだけお時間くださいませハート
 
お申し込み後、
鈴木ともみからのご案内メールが届かないという方は
迷惑メールフォルダのご確認後
下記アドレスまでご連絡ください。
happycycle111★gmail.com
(★を@に変えてください)

-------------------------




ご訪問ありがとうございます♡

 

天使のように生きる♪

 

ライフミッションサポーター®

 

鈴木ともみですウインク

 

 

 

 

天使の111人オラクルカードリーディングを

 

始めて1週間。

 

 

 

 

10人の方にお申し込みを頂きましたおねがいキラキラ

 

 

 

もう、もう、素晴らしいご縁に

 

感激、感動しております笑い泣きキラキラ

 

 

 

こういうのって友人に声をかけたりして

 

最初に知り合いから受けていただいて

 

ご縁を増やしていくのが一般的?と

 

思うのですが…

 

 

 

 

あえて、友人に直接声かけをせず

 

始めました。

 

 

 

 

最初に水増しするような

 

自分の不安を補うようなやり方は

 

したくないなあと個人的に思い・・・

 

(これは単なる私の思い込み&こだわり)

 

 

 

ブログの告知も手が回らず最小限ですが汗

 

 

 

申し込んでくださった方は

 

ほとんどが初めましての方で

 

1週間に10人もの方にご縁をいただけたこと

 

本当にありがたく思っておりますおねがい

 

 

 

 

 

エネルギーの方向性と

 

愛を伝えるリーディング。

 

 

 

 

お送りした方からは

 

嬉しいご感想もたくさんいただいております笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

【天使の111人オラクルカードリーディング ご感想】 

宝石白これから進む道に灯りがともされ、道が歩きやすくなったような感じです。

宝石白たくさんのメッセージに感動しています・・・涙

宝石白メール、正座して拝見しました!

 リーディングしていただいた事はどれも府に落ちるものばかり。

 背中を押していただきました。

 

宝石白大きな温かいプレゼントをいただきました。

宝石白リーディングしていただきそのお陰で自分を取り戻しはじめることができています。


宝石白鑑定書のデザインがとっても素敵でした
 

 

 

 

ううう・・・私の方が感動に震えております笑い泣きキラキラ

 

 

 

(本当はみなさまもっと長文で

 

想いを書いてくださったのですが

 

プライベートな内容も含むため

 

簡単にご紹介させていただいています)

 

 

 

 

お人の人生に関われるって

 

なんて素敵なのでしょうおねがい

 

 

 

 

頂いた温かさで心ホクホク温まったら

 

温かさの数珠つなぎで

 

また次のリーディングに活かしていきますね!

 

 

 

 

そしてご感想にもありますが・・・

 

鑑定書をPDFでお送りするのですが

 

デザインを6種類ほど用意していて

 

その方に合ったデザインを

 

選ぶようにしています音譜

 

 

 

テーマの内容やその方のエネルギー

 

リーディング結果など

 

わたしの中で【しっくりくるかどうか】

 

を大事に選んでいますニコニコ

 

 

 

もし、今までのデザインで

 

しっくりこなければ・・・

 

新しく作ってのお届けもウインク

 

 

 

 

どんなデザインが届くかお楽しみに音譜

 

 

 

 

さてさて、そんなオラクルカードリーディング

 

私も受けてみたい!と思われたら

 

ぜひぜひお待ちしておりますラブ

 

↓ ↓ ↓

 

 

天使天使の111人オラクルカードリーディング天使

エンジェルオラクルカードを使用し
あなたのお悩みにエンジェルたちからのヒントと
愛のメッセージをお伝えしますハート


宝石赤料金:お一人様 1,111円(税込)
宝石赤お支払:銀行振込(お申し込み後に振込口座をお伝えします)
宝石赤お一人様、一回限り

宝石白お申し込みの流れ
お申し込みフォームより送信後、ご返信いたします

お振込みの確認ができた方よりお申し込み完了となります
(受付番号のお知らせをさせていただきます)

リーディング結果はメール(PDFファイル添付)にてお送りしますので
迷惑メールフォルダに入らないよう、ご確認をお願いいたします。




 

 

 

 

 

たくさんの方と

 

愛にあふれた交流ができますようにラブラブ

 

 

 

一緒に楽しんでくださる方

 

ピン!ときた方

 

お待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

--------------------------------

 

テーマ:【強み発掘強化月間】

 

内面ホリホリカフェ@大阪は

 

8/31(金)開催予定です!

 

(担当は松原ゆみこさん、井瀬綾子さん)

 

 

 

お申し込みはこちらから!

 

https://lmc-japan.com/taiken/horihori_heijitu_8

 

 

 

 

私の担当日は

 

次回は9月13日の予定ですハート

 

テーマは強み発掘&パートナーシップ!

 

 

 

------------------------------

 

オンライン体験セッションは

 

随時お受けしておりますニコニコ

 

 

 

下のお申し込みボタンの

 

☑メンタリングカード体験セッションを

 

選んでお申し込みくださいねハート

 

 

お申込はこちら

 

---------------------------------------------

\募集中のセッション/

 

星天使のオーラリーディングセッション(9月)

 

あなたのエネルギーの流れを感じ

強みやエネルギーの循環をよくするポイントを

お伝えします

人生の流れが変わるセッションです

 

本セッション(150分)+アフターセッション(60分)

 

→ 詳細はこちら

 

月2名様限定

 

 

お申込はこちら


---------------------------------------------