私をもっと見てよ❗の強硬手段 | 頑張り屋さん女子に告ぐ!心の足かせから解放されたとたん、運命が動きだす『本気の人生のはじめかた』

頑張り屋さん女子に告ぐ!心の足かせから解放されたとたん、運命が動きだす『本気の人生のはじめかた』

やりたいことがわからない、
私だって、変わりたい。
でもやっぱり私はダメ、
15年以上低空飛行だった私が、
自分を感じていくことで、
やりたいことを見つけ、変化していった方法・考え方を、
ブログで綴っていきたいと思います。

タマオキアヤさんのいのちのビジネススクールに参加しました。


自分がいかに頭で考えていたか、
自分のなかに、もっとみてほしい自分、
愛して大事にしてほしい自分、
実はお姫様になりたかった自分、
ワクワクを体験したいのに、
残念な自分を感じたくない、
時間を取られたくなくて、
面倒な努力我満をしたくない自分が、
体験、可能性を止めていたから、
自分の使命とかけ離れていたこと、

濃い時間のなかで、向き合うことができてきました。

昨年から、色々向き合って、
大分考えてこれたかなあと思っていたけど、

まだまだ。
魂が乗っていない。
頭でっかち。

そんなことを思い知りました。



そしたら、、
帰りに、鍵を無くした!

いろんなところに電話かけたけど、
とどいていない!

一人暮らしだから入れない!
管理会社も電話でない!



どうしよう!!


明日会社なのに、時間がなくなる、、
お金がかかる、、


ものを良く無くす私。
大抵、心ここにあらずのときに
こういうことが起きます。


はっ!

自分を見てなかった!



分かれよ!いい加減!
見てよ、もっと真剣に!


こんな感じで、強烈に、
私のなかの私が訴えてるのか!


参った、降参です。
もう、ちゃんとみて、
お姫様みたいに、大事にして行きます!
(>_<)



鍵のレスキューで、
オートロックも大丈夫なんだろうか、、


いろんな感情を一気に味わっています。

もう、タイミングよすぎて、
強硬手段に出過ぎ!



でも、、、
教えてくれて、ありがとう。
私の気持ち。

知りたいっていってたものの二時間で、
こんなに素直に、表してくれました。。


(-_-)


頑張るぞ、、一緒に!



鍵のレスキュー待ちの、マックにて。