山陽メディアフラワーミュージアムへ・・・(^_-)-☆ | サリーのティールーム

サリーのティールーム

ご訪問ありがとうございます。

嬉しいこと・楽しいこと・キラキラ輝いたことを綴っています♪

肩肘張らずゆっくりしてください・・・

先週は山陽メディアフラワーミュージアムへ私一人で出かけたのですが、

昨日は貴公子さまと二人でデジカメ片手に出かけてきました車

 

 

お互いに撮影の邪魔をしないように言葉も少なめ~チョキ

 

 

貴公子さまがお花にカメラを向け、しばらくすると

お父さん[マイッタナ・・・自分の影が写り込んじゃうなぁうずまき  

 サリー ちょっと影を頼むよ・・・]って

 

お母さん[まかせてっチョキ]  

 

 

ガーベラクローバー全体に私の影が当たるようにして楽しんでいましたニコニコ

 

 

 

 

 

私は前回と同じような写真を撮らないようにしていましたが、

好みは変わりませんねアセアセ

 

 

今日もお付き合い下さい・・・。

下矢印

 

 

この、キノコのお帽子を被ったウサギの姉妹は前回も登場しましたね笑い泣き

下矢印

 

 

館内は春爛漫~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓の外、狭いスペースに可愛らしい天使の演奏会~みっけラブ

下矢印

 

 

沢山のお花に癒され、とってもゆったりとした時間を過ごすことができました。

 

 

今日も笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように・・・

 

 

ペタしてね