プチ・おみやげを持っていきます~(^^♪ | サリーのティールーム

サリーのティールーム

ご訪問ありがとうございます。

嬉しいこと・楽しいこと・キラキラ輝いたことを綴っています♪

肩肘張らずゆっくりしてください・・・

おはようございますo(^▽^)o

 

 

今日は午後から、貴公子さまと一緒にダンスパーティーへ出掛けますが、いつもお客様に対して、気配り・目配りを忘れない素敵な主催者のT先生とREMIさんベル

 

 

 

このお二人に、ささやかなプレゼントを・・・と考えていたのですが、ようやく決まりましたラブラブ

 

 

こちらです手

サゲサゲ↓

 

 

 

カルディで見つけたお手頃価格のチョコレートをラッピングしていただき・・・

 

 

最近、縫い上げたポケットティッシュカバーと一緒にミニ紙袋へ入れて持っていきます。

 

 

 

選んだチョコレートはこちら(画像はお借りしました)

サゲサゲ↓

 

 

 

 

ガヴァルニー プレミアムトリュフ ココア 

 

お値段498円でしたベル

 

 

 

私用にもひと箱買ってきましたよ~ラブ

 

 

口溶けのなめらかさにこだわった本場ベルギーの濃厚トリュフチョコレート。

 

一粒口に含めば、上質なココアパウダーに包まれたガナッシュが贅沢にとろけます。

 

一番人気のココア。[16粒前後]・・・ですって目

 

 

食リポが下手な私  

 

そのまんま~~あせるあせる

 

サゲサゲ↓

 

 

 

 

高価なプレゼントより気軽に・・・手渡せて良いかもラブ

 

 

 

このお手軽チョコレートをラッピングしていただきましたプレゼント

 

 

 

 

セロファンで包んでくださり、ゴールドのリボンをかけてくださり・・・

 

仕上げにはKALDIのシールを貼ってくれましたベル

 

 

サゲサゲ↓

 

 

 

 

 

 

 

ウ・フ・フ~~

 

お値段以上に見える プチ・プレゼントになりましたよラブ

 

 

 

T先生とREMIさんが喜んでくれると嬉しいです(^∇^)

 

 

 

 

 

 

では・・・

 

今日も笑顔いっぱいの一日になりますように~~

 

 

 

ペタしてね