マグネットホック・・・(^^♪ | サリーのティールーム

サリーのティールーム

ご訪問ありがとうございます。

嬉しいこと・楽しいこと・キラキラ輝いたことを綴っています♪

肩肘張らずゆっくりしてください・・・

最近の私・・・100円ショップ巡りを楽しんでいますニコニコ

 

 

今夜は仕事帰りに歯医者さんへ3か月検診の予定でしたが、

予約時間まで1時間30分の余裕があったので

近場の100円ショップ[セリア]さんへと向かいました車ダッシュ

 

 

 

お目当てもなく店内をブラリ ブラリとしていると・・・

 

出会ってしまいましたラブ

サゲサゲ↓

 

サゲサゲ↓

 

サゲサゲ↓

これっ目

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

 

縫い付けタイプのマグネットホックラブラブ

 

 

 

付け方は簡単~

サゲサゲ↓

 

こんなのが欲しかったんですチュー

 

 

スナップボタンを付ける要領で縫い付けるだけっベル

 

 

 

何に付けるかと言いますと・・・

 

以前、サンプルカーテンで作った大きなトートバッグトートバッグ

※出来上がった時の記事は☆こちら☆

 

サゲサゲ↓

 

口にはファスナーも付けてないのでデレッとしてしまい、

中が丸見え~っびっくり

 

ちょっと恥ずかしかったのですが、

気にしないふりをして持ち歩いていたんです笑い泣き

 

 

口の中央にこのマグネットホックを付けたら・・・良いかもはてなマーク

 

と、即買いっカート

 

108円ですけどね~あせる

 

 

 

簡単に取り付けられましたよ~ラブラブ

 

 

 

満足 満足~~ハグ

 

 

小さな幸せ みぃっ~けぇ~~っチュー

 

 

 

明日も笑顔いっぱいの素敵な1日になりますように・・・

 

 

ペタしてね