きょうのミニバラ♪ | サリーのティールーム

サリーのティールーム

ご訪問ありがとうございます。

嬉しいこと・楽しいこと・キラキラ輝いたことを綴っています♪

肩肘張らずゆっくりしてください・・・

先日、ホームセンターに立ち寄ったら・・・


以前から欲しかったミニバラ[ニューイビザ・フォーエバー]の姿を発見はーと


置かれていた台を見ると・・・

そこには[セール品]と書かれていましたバラ


きゃぁ~っ ラッキーッ!!


目が輝いてしまいました(笑)


あらら~~!?


1鉢しかないっ!!


本当は2鉢欲しかったんだけれど・・・


1鉢で我慢しましょっ!!



サリーのティールーム


帰宅して、よく見ると・・・

小さな苗が数本植えられた[寄せ植え]!?


そうだっ!!

この苗を3つに分けちゃえば3鉢出来るっ!!

セール品が、更にお得になります・・・


さっそく植え替えて・・・

ご覧の通り~~

        ↓
サリーのティールーム-ニューイビザ・フォーエバー !



オレンジ色に茶色を少し混ぜ込んだ様な、微妙な色合いがとっても素敵音符


日が経つにつれ、少しずつ退色して行き、花色の変化も楽しめそうです薔薇はーと



サリーのティールーム-     ニューイビザ・フォーエバー


3鉢に増えた薔薇ちゃん!!

どうか元気に育ってくださぁ~い・・・(*^_^*)



                ペタしてね